無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月24日の運勢 蟹座「こだわりが向上心につながる日」

「的中率がスゴい!」と、テレビや雑誌の取材が殺到しているフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる12星座占い。毎日をポジティブに過ごすためのメッセージが満載で、あなたの1日を幸せに導きます♡占いは毎日更新。

2018年6月
占い

開運アドバイス

厳しくジャッジする分、理想の形に収まる

自分にも、他人にも厳しくなってしまいそう。でも見る目が厳しいということは、今あなたに必要なものを厳選できるということ。何事に対しても「質を高める」ことを心がけて。

一方的な上から目線には気を付けて

周囲に対しても高い条件を求めてしまうので、気持ちが伝わらないと衝突してしまうかも。自分の求めているものをきちんと説明すれば分かってもらえます。カップルの場合も、あまりにも上から目線でいると険悪ムードに。話し合いは彼への理解をまず伝えて。ただし、仕事のことは触れない方が身のため。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

静岡県出身者

運気アップカラー

イエロー

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/

占いは毎日更新!

『イヴルルド遙華の365日占い』は毎日更新します。「的中率がスゴい!」と大人気のイヴルルド遙華さんのきびしくもあたたかい愛のメッセージを受け取って、最高の1日を手に入れてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ