無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月25日の運勢 牡羊座「読みが外れてしまいそうな日」

「的中率がスゴい!」と、テレビや雑誌の取材が殺到しているフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる12星座占い。毎日をポジティブに過ごすためのメッセージが満載で、あなたの1日を幸せに導きます♡占いは毎日更新。

2018年6月
占い

開運アドバイス

「こうなったらいいなぁ」ぐらいの気持ちはダメ

淡い想いは、幻想で終わります。成し遂げたいことがあれば、きちんと計画を立てて!行き当たりばったりだと遠回りをしてしまします。まだ見当もついていないジャストアイディアをペラペラ話していると、相手を振り回してしまったり、何を言っているかわからない人と思われてしまいそう。

身体を動かすことで頭の中をリフレッシュ

余計なトラブルを避けるためにも、何か提案をするときは企画書にまとめたり、現実的なプランを出すなど大人な対応をしましょう。恋愛も読みが外れてしまう恐れが。思い込みが激しくならないように。考えがまとまらないときは、身体を動かすと頭の中がクリアになるはず。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

52歳の人

運気アップカラー

ライトピンク

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/

占いは毎日更新!

『イヴルルド遙華の365日占い』は毎日更新します。「的中率がスゴい!」と大人気のイヴルルド遙華さんのきびしくもあたたかい愛のメッセージを受け取って、最高の1日を手に入れてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ