無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

6月29日の運勢 牡牛座「優しく寄り添いあえる日」

「的中率がスゴい!」と、テレビや雑誌の取材が殺到しているフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる12星座占い。毎日をポジティブに過ごすためのメッセージが満載で、あなたの1日を幸せに導きます♡占いは毎日更新。

占い

開運アドバイス

激しい感情は時間が鎮めてくれます

怒ったり、慰めたり、言葉ではなかなか伝えられない感情が込み上げてきそう。ヒステリックに感情を爆発させてしまっては、お互いの関係に亀裂が入るだけ。ヒビ割れた大地は時間をかけて少しずつ修復していくように、力づくの問題解決は不要。

一方的に判断してしまうと、心が遠ざかってしまいます

少しずつお互いが歩み寄る事で、また歯車がスムーズに動き出すでしょう。カップルも口の出し過ぎには注意が必要。感情的に判断せず、少しだけ相手の反応を待ってみることも大切です。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

金髪の人

運気アップカラー

ブルー

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/

占いは毎日更新!

『イヴルルド遙華の365日占い』は毎日更新します。「的中率がスゴい!」と大人気のイヴルルド遙華さんのきびしくもあたたかい愛のメッセージを受け取って、最高の1日を手に入れてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ