無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

結婚はちょっと待って!浮気する男性の特徴8つ

女性なら誰もが一度は気になったことがあるであろう、男性の浮気事情。ここでは、浮気しやすい男性の特徴をご紹介していきます。結婚を考えている彼がいるなら、ぜひ一度チェックしてみて。

ライフスタイル

その彼と結婚して、本当に大丈夫?

付き合いたてだけれど、今の彼と結婚したい!そう思ったときにどうしても気になるのが、長く付き合っていく中で浮気をしてしまうタイプかどうか。女性なら一度は、考えたことがあるのでは?

結婚をして一生を共にするならば、やっぱり浮気をしない男性が理想的!そこで今回は、浮気をしてしまいがちな男性の特徴をご紹介していきます。あなたの彼は、いくつ当てはまりますか?

1.お酒・夜遊びが大好き

お酒を飲むことやみんなで夜遅くまで遊ぶのが好きな男性は、自然と女性との出会いが多くなるので、浮気をしやすい状況にあると言えます。内向的な男性に比べて、女性と打ち解けるのも早いでしょう。

お酒の勢いで・・・という話もそう珍しくありません。飲むと朝までは当たり前、どこで誰と飲んでいるか分からないという彼は、今後危ない展開が訪れてしまうかも!?

2.恋愛の話が好き

男女について熱く語ったり、元カノの話をたくさんしてくるような男性は、元々「恋愛が好き」なタイプ。今の関係にマンネリを感じたときに、つい恋愛の刺激を求めたくなってしまう人が多いので要注意です!

彼女や遊んでいる女性がいない時期が全くないという男性は、まさに恋愛体質ですよ。話の端々でこっそりチェックしてみて。

3.綺麗な女性にだけ優しい

好みの女性がいると明らかに態度が違う。そんな彼は、いわゆる「女好き」だと言って良いでしょう。女性の容姿について悪口を言ったりして、差別をする男性にも要注意ですよ!

女性=見た目だと思っている男性は、結婚してパートナーが年をとったときに、若くて綺麗な女性に心を奪われてしまいがちです。浮気とまではいかなくても、気持ちが向いてしまうかも。

4.「男は~」「女は~」を口にする

何かにつけて「男は~だから」「女は~であるべき」といった発言をする男性は、心の中で「男は浮気をする生き物だから仕方がない」なんて思っているかもしれません。女性を見下す態度をとる男性にも気を付けて!

そういったタイプに限って、女性が他の男性と仲良くするようなことを許さない場合も。

記事に関するお問い合わせ