無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幸せな時間♡カレと2人で「気持ち良くなるエッチ」の仕方

相手だけではなく、自分も気持ちよくなりたい……。
うっとりするような時間を2人で堪能できれば、ラブラブ度はさらに盛り上がりをみせるかもしれません。

極上の快楽を2人で味わうための秘訣は、ここにアリ!

(1)リラックスできる環境を整える

お互いが気持ちよくなるセックスを取り入れたい場合は、リラックスできる環境を整えることが大切です。

緊張すると、しっかりとした快楽を呼び込むことが難しくなってしまいます。
照明を少し暗くするだけでも気分を落ち着かせることができるため、さっそく挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2)ムード作りに力を入れる

甘い時間を堪能するためには、ムード作りに力を入れることも忘れてはいけません。
ゆっくりと段階を踏み快楽を誘発すれば、セックス本来の気持ちよさを2人で体感することができるでしょう。

見つめ合ったりキスをしたりして、よいムードを作ってあげてくださいね。

(3)気持ちいいと感じる部位を伝えあう

自分が気持ちいいと感じる部位をお互いに伝え合うことも、重要なポイントです。
「ここを刺激してほしいのになぁ」「もっと〇〇してくれたらなぁ」という希望は、相手に伝えないといつまで経っても平行線のまま。

自分の想いをしっかりと相手に届けて、心から満足できるひと時を2人で作り上げましょう。

(4)新しいプレイや体位に挑戦してみる

代わり映えしないエッチは、マンネリを呼び込んでしまう可能性大!
このトラブルを避けるためには、まだ見ぬプレイや体位には果敢にチャレンジして、新しい風をしっかりと呼び込んでいく必要があります。

エッチ中はいつも上の空……という人は、さっそく未体験のエッチに足を踏み出してみてはいかがでしょうか。

彼と2人で気持ちよくなるための方法は、たくさんあります。
しかし、いずれも相手の協力が必要不可欠だといえるでしょう。

彼としっかり意見を出し合って、本物の快感を一緒に味わってみませんか?

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ