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美脚・桃尻・美背中に♡1日10分の「#楽トレ」15選

美容

美脚・桃尻・美背中を手に入れたい♡

夏までに理想の体型になろう!

気づけばもう夏!「今年こそスリムな体型で夏を楽しみたい」と思っている方も多いのではないでしょうか?今回はそんなあなたのために、1日10分で出来る「#楽トレ」をご紹介します。楽トレで美脚・桃尻・美背中を手に入れましょう!

ホッソリ「美脚」の作り方5選

①足のむくみ解消&くびれ作りエクササイズ

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こちらは、足のむくみ&くびれ作りに最適なエクササイズです。リンパをしっかりと流すことで、足のだるさを解消することが出来ます。ボールの代わりにクッション・ぬいぐるみで代用可能です!左右1セット×2セットを目安に行いましょう。

②股関節ほぐしエクササイズ

仰向けになり股関節をほぐすエクササイズです。こちらは、足の疲れやむくみに効果的です。体が伸びてとても気持ち良いですよ♡リラックスしたいときにおすすめです。

③内もも引き締めトレーニング

横向きになり上側の足を椅子などの台に乗せ、下側の足を引き上げるトレーニング方法です。左右10回ずつを3セット行いましょう!内ももが鍛えられほっそりとした足に変身です♡

④太ももに効果的なスクワット

こちらは太ももに効果的なスクワットです。片足を上げてお尻をベンチにタッチするように行います。ベンチの代わりに低めの椅子やテーブルなどで代用するのも良いでしょう♡

⑤内もも&くびれエクササイズ

内ももとくびれに効果的なトレーニングになります。やり方はとてもシンプル♡まず、肘をついて横向きになりなります。体を一直線にして上の足を90度に曲げ、下の足を上下に動かすだけ!目安は15回を3セットです!

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