無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美脚・桃尻・美背中に♡1日10分の「#楽トレ」15選

気づけばもう夏はすぐそこ!「今年こそスリムな体型で夏を楽しみたい」と思っている方も多いのではないでしょうか?今回はそんなあなたのために、1日10分で出来る「#楽トレ」をご紹介します。楽トレで美脚・桃尻・美背中を手に入れましょう!

2018年5月
美容

美脚・桃尻・美背中を手に入れたい♡

夏までに理想の体型になろう!

yuika on Instagram: “* プールと海が繋がって見えるぅ〜🐳 冬になると水着を着る機会もなくなるし、毎年必ず太るので、前から気になっていた遺伝子検査受けてきたよ🤤✨今までは、できるだけ炭水化物取らないようにって思ってたのに、私は炭水化物よりも脂質をとらないことを気をつけるべきだったらしい!!…”
instagram.com

気づけばもう夏!「今年こそスリムな体型で夏を楽しみたい」と思っている方も多いのではないでしょうか?今回はそんなあなたのために、1日10分で出来る「#楽トレ」をご紹介します。楽トレで美脚・桃尻・美背中を手に入れましょう!

ホッソリ「美脚」の作り方5選

①足のむくみ解消&くびれ作りエクササイズ

instagram.com

こちらは、足のむくみ&くびれ作りに最適なエクササイズです。リンパをしっかりと流すことで、足のだるさを解消することが出来ます。ボールの代わりにクッション・ぬいぐるみで代用可能です!左右1セット×2セットを目安に行いましょう。

②股関節ほぐしエクササイズ

instagram.com

仰向けになり股関節をほぐすエクササイズです。こちらは、足の疲れやむくみに効果的です。体が伸びてとても気持ち良いですよ♡リラックスしたいときにおすすめです。

③内もも引き締めトレーニング

instagram.com

横向きになり上側の足を椅子などの台に乗せ、下側の足を引き上げるトレーニング方法です。左右10回ずつを3セット行いましょう!内ももが鍛えられほっそりとした足に変身です♡

④太ももに効果的なスクワット

instagram.com

こちらは太ももに効果的なスクワットです。片足を上げてお尻をベンチにタッチするように行います。ベンチの代わりに低めの椅子やテーブルなどで代用するのも良いでしょう♡

⑤内もも&くびれエクササイズ

instagram.com

内ももとくびれに効果的なトレーニングになります。やり方はとてもシンプル♡まず、肘をついて横向きになりなります。体を一直線にして上の足を90度に曲げ、下の足を上下に動かすだけ!目安は15回を3セットです!

記事に関するお問い合わせ