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ペタンコお腹&桃尻に♡1日5分の#本気トレーニング20選

季節はもう夏!皆さんは夏に向けて何かトレーニングに励んでいますか?今回は1日5分で出来るお腹&美尻エクササイズをご紹介します。自宅で出来るトレーニングを取り入れて、理想の体型をGETしましょう!

美容

理想のお腹&美尻を手に入れたい♡

1日5分の#本気トレーニング20選

Yumi on Instagram: “どこでもジム活👟🏋️‍♀️(笑)  今日初めてエニタイムに行きました😊✨ なんと体験1回500円👍🏻 コナミもあったけど、私の場合は2,160円かかるので、走るだけならと思いエニタイムへ😊 すっごい店舗が広くて驚きましたー😂 そしてマシンが最新のLife Fitness 🙌🏻…”
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季節はもう夏!皆さんは夏に向けて何かトレーニングに励んでいますか?今回は1日5分で出来るお腹&美尻エクササイズをご紹介します。自宅で出来るトレーニングを取り入れて、理想の体型をGETしましょう!

くびれ美人&二の腕ヤセ♡毎日5分「ダウンドッグトレーニング」5選!

ヨガのポーズであるダウンドッグは、脂肪燃焼効果が高いのが特徴です。特に二の腕の引き締め、くびれ作り、ふくらはぎのストレッチ、便秘解消などの効果が期待できます!あなたも毎日5分で出来る「ダウンドッグトレーニング」を取り入れて理想の体を手に入れましょう♡
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ぺたんこ腹筋の作り方10選!

①下腹部強化トレーニング

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下腹部を強化するのに最適なトレーニングとなります。足を立てて座った後上体を後ろに倒して、足を曲げ伸ばしするだけ!インナーマッスルが鍛えられて、すっきりとした下腹に♡まずは10〜20回を目安にチャレンジしてみましょう。

②ポッコリお腹解消腹筋

ポッコリお腹解消腹筋 <20回> ・膝を90度に曲げて、お腹とおへそを凹ませるようにしてマットのほうにおさえます。 ・両肘で頭を挟んで、肩甲骨まで上体を起こしたら、そこからさらにカラダを起こして膝を引き寄せます。 ・上体を起こす時は必ずお腹とおへそを凹ませるように息を吐いて上がります。

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For your abs. Especially lower abs as you exhale and crunch up 20reps. 
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ポッコリお腹解消腹筋です。やり方はとても簡単!膝を90度に曲げたらお腹全体〜おへそ周りをしっかりと凹ませます。両肘で頭をサポートし肩甲骨まで上体を起こしたら、膝と上体を引きつけるように腹筋をするだけ♡20回×3セットで挑戦しましょう!

③腹筋アレンジ

--Miki-- on Instagram: “腹筋全体に効果的🔥🔥 ・20回×3セット! 可動域を広く使うため、効果抜群です🙆‍♀️…”
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こちらは腹筋全体を鍛えることが出来るエクササイズになります。やり方はとてもシンプルで、起き上がるタイミングで両膝の間に体を通すだけです。20回を3セットチャレンジしてみましょう。

④ながら腹筋

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テレビを見ている時、ドライヤーを使用している時に取り入れることが出来るながら腹筋です。膝を立てて下腹を凹ますように力を入れたら、キープするだけ♡ねじりやアップダウンを加えることで、しっかりと腹筋を鍛えることが出来ます。

⑤脇腹トレーニング

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