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ペタンコお腹&桃尻に♡1日5分の#本気トレーニング20選

季節はもう夏!皆さんは夏に向けて何かトレーニングに励んでいますか?今回は1日5分で出来るお腹&美尻エクササイズをご紹介します。自宅で出来るトレーニングを取り入れて、理想の体型をGETしましょう!

美容

②二の腕&お尻強化エクササイズ

二の腕(三頭筋)とお尻 🍑
12回ずつ。

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For your glutes and triceps ☝🏼 12reps/ leg 
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二の腕&ヒップアップを同時に行うことが出来るエクササイズです。四つ這いの姿勢から、片足を体と垂直にセットしたら両手を曲げるタイミングで足を天井に向かってあげるだけ♡左右どちらも12回ずつ行いましょう。

③美尻&美脚ストレッチ

♡目指せ‼︎美尻美脚♡#1分ヨガ解説
私もヨガや筋トレでヒップアップした1人💕
太ももの外やお尻はコチコチになりがち‼︎
▶︎ガニ股、O脚
▶︎太もも外の張り、太ももガッチリ
▶︎垂れ尻、大きなお尻etc...
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①前脚は真横、後脚は真後ろ
②お尻が浮いてもいいから胸と腰は正面
③吐きながら少しずつ上半身を倒す
*膝の角度を変えると楽になるよ
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☆ポイント
・脚の位置は出来る範囲でやってね
・筋トレ前のほぐしとしてもgood‼︎
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今日も寒い寒いー❄️
フォロワーさんから聞いた養命酒、甘酒飲んでるよー♡♡
教えてくれてありがとう😘🙏
おやすみなさい⭐
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筋トレをするとどうしても筋肉が固まってしまいがちです。こちらのストレッチを取り入れることで、筋肉をしっかりとほぐすことが出来ます。リラックス効果も抜群なので、おすすめです!

④お尻&お腹の引き締めエクササイズ

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プランクポーズの姿勢から足上げ運動を行うエクササイズになります。お尻&お腹の引き締めに効果的で、こちらの2部位以外にも全身をくなまく鍛えることが出来ます。20回を2〜3セット行ってください♡

⑤片足上げヒップトレーニング

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仰向けになり、足と上体を天井に向かって引き上げるトレーニングになります。キュッと上がったお尻を鍛えあげることが出来ます。両足を20回×2セットを目標に挑戦しましょう。

⑥お尻引き締めエクササイズ

まだまだ筋肉痛続いてますが負けません...🦁 🍑お尻引き締めエクササイズ🍑 <20回>

①マットの幅に足を開いて、かかとを内側に向けます

➁かかととつま先を合わせて、お尻から引き上げて膝を浮かすイメージです

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For your glutes and make it feel burned🦁🍑 Make sure Your legs are external rotated. 
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こちらは動画で見るよりもすごくハードな筋トレです。足を大きめに開き、足裏をくっつけて天井に向かってお尻を引き上げるシンプルなエクササイズです。お尻全体の筋肉を鍛えるのに最適です。

⑦足すべらせエクササイズ

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こちらは仰向けになり、お腹に力を入れてお尻を上げたら足をすべらせるように動かすエクササイズになります。10回を3セットを目安に行いましょう。慣れてくると楽しんで行うことができますよ♡

⑧足上げヒップアップトレーニング

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