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ペタンコお腹&桃尻に♡1日5分の#本気トレーニング20選

季節はもう夏!皆さんは夏に向けて何かトレーニングに励んでいますか?今回は1日5分で出来るお腹&美尻エクササイズをご紹介します。自宅で出来るトレーニングを取り入れて、理想の体型をGETしましょう!

2018年6月
美容

理想のお腹&美尻を手に入れたい♡

1日5分の#本気トレーニング20選

Yumi on Instagram: “どこでもジム活👟🏋️‍♀️(笑)  今日初めてエニタイムに行きました😊✨ なんと体験1回500円👍🏻 コナミもあったけど、私の場合は2,160円かかるので、走るだけならと思いエニタイムへ😊 すっごい店舗が広くて驚きましたー😂 そしてマシンが最新のLife Fitness 🙌🏻…”
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季節はもう夏!皆さんは夏に向けて何かトレーニングに励んでいますか?今回は1日5分で出来るお腹&美尻エクササイズをご紹介します。自宅で出来るトレーニングを取り入れて、理想の体型をGETしましょう!

くびれ美人&二の腕ヤセ♡毎日5分「ダウンドッグトレーニング」5選!

ヨガのポーズであるダウンドッグは、脂肪燃焼効果が高いのが特徴です。特に二の腕の引き締め、くびれ作り、ふくらはぎのストレッチ、便秘解消などの効果が期待できます!あなたも毎日5分で出来る「ダウンドッグトレーニング」を取り入れて理想の体を手に入れましょう♡
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ぺたんこ腹筋の作り方10選!

①下腹部強化トレーニング

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下腹部を強化するのに最適なトレーニングとなります。足を立てて座った後上体を後ろに倒して、足を曲げ伸ばしするだけ!インナーマッスルが鍛えられて、すっきりとした下腹に♡まずは10〜20回を目安にチャレンジしてみましょう。

②ポッコリお腹解消腹筋

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ポッコリお腹解消腹筋です。やり方はとても簡単!膝を90度に曲げたらお腹全体〜おへそ周りをしっかりと凹ませます。両肘で頭をサポートし肩甲骨まで上体を起こしたら、膝と上体を引きつけるように腹筋をするだけ♡20回×3セットで挑戦しましょう!

③腹筋アレンジ

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こちらは腹筋全体を鍛えることが出来るエクササイズになります。やり方はとてもシンプルで、起き上がるタイミングで両膝の間に体を通すだけです。20回を3セットチャレンジしてみましょう。

④ながら腹筋

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テレビを見ている時、ドライヤーを使用している時に取り入れることが出来るながら腹筋です。膝を立てて下腹を凹ますように力を入れたら、キープするだけ♡ねじりやアップダウンを加えることで、しっかりと腹筋を鍛えることが出来ます。

⑤脇腹トレーニング

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