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土曜日は作り置き♡ALL300kcal以下!スリムになれるつくおきレシピ15選

レシピ
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5.柔らか鶏チャーシュー

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「鶏チャーシュー」は、紅茶ティーパックと一緒に煮ることで、爽やかで後味すっきりに仕上がります。お弁当やおつまみ、丼物などのアレンジ料理にと幅広く使えます。

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6.春キャベツの塩昆布ナムル

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食べ出したら止まらない「春キャベツの塩昆布ナムル」は、キャベツを塩もみして、調味料を加えるだけの時短レシピ。旨味とコクの秘密は、塩こんぶとごま油にあり♡キャベツは手でちぎるので、包丁やまな板も不要です。

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7.こんにゃくの3色おかかきんぴら

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「3色おかかきんぴら」は、緑黄色野菜たっぷりで、夏に欠かせないビタミンを豊富に摂取できます。こんにゃくの食物繊維で、お腹もスッキリ整えてくれる美肌レシピです。

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8.焼きなすのごまだく♡中華南蛮

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暑い日にさっぱり食べたい「焼きなすの中華南蛮」は、焼いたなすをたれに漬けるだけで完成。ごまと生姜たっぷりの南蛮だれが、食欲をそそります。

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9.蒸し鶏とほうれん草のごま和え

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「蒸し鶏とほうれん草のごま和え」は、紫外線対策に欠かせないビタミンをたっぷり摂取できます。さらに鶏ささみのたんぱく質とごまのセサミンで、美容効果も期待できます。

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