無料の会員登録をすると
お気に入りができます

土曜日は作り置き♡ALL300kcal以下!スリムになれるつくおきレシピ15選

レシピ
詳しいレシピはこちら

10.れんこんの甘酢きんぴら

oceans-nadia.com

定番の「きんぴら」も、れんこんだけでもっと気軽に簡単に♡甘辛い味付けが、ご飯にもおつまみにもぴったりな一品です。

詳しいレシピはこちら

11.おかかバターde無限たけのこ

oceans-nadia.com

旬のたけのこをたっぷり食べれる「おかかバターたけのこ」は、たけのこを調味料と一緒にレンチンするだけ。たけのこの水煮を使えば、さらに時短調理が可能です。

詳しいレシピはこちら

12.しっとりオイルのサラダチキン

oceans-nadia.com

「しっとりオイルのサラダチキン」は、鶏むね肉にオイルを馴染ませたら、電子レンジでチンするだけ。皮は取り除いて、さらにヘルシーに。サラダにトッピングしたり、サンドイッチに挟んだりと、アレンジも自由自在です。

詳しいレシピはこちら

13.さっぱり♡ごまきゅうり

oceans-nadia.com

「ごまきゅうり」は、きゅうりを麺棒で叩いてちぎり、調味料と和えるだけ。ご飯の箸休めにも、おつまみにもぴったりな一品です。包丁もまな板も使わず、ポリ袋1枚だけで調理が完了します。

詳しいレシピはこちら

14.鶏ささみともやしのナムル

oceans-nadia.com

さっぱり食べられる「鶏ささみともやしのナムル」は、全て電子レンジだけで調理が完了します。鶏ささみの缶詰を使って、さらに調理時間を短縮できます。

記事に関するお問い合わせ