無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Instagramで見つけた♡「#今あるコスメを愛そうキャンペーン」が素敵!

メイク

新作コスメばかり使ってない?

JGI/Jamie Grill / GettyImages

新作コスメを購入すると、つい手持ちのコスメを置き去りにしがちです。でもせっかく手に入れたコスメだからこそ、底見えするまで大切に使い続けたいですよね。

そんな思いをのせたハッシュタグ「#今あるコスメを愛そうキャンペーン」が共感を呼び、タグ付けして投稿する女子が増えています。真新しくなくてもこんなに魅力的なメイクが作れる!と話題のメイク写真を、名品コスメと共にご紹介します。

CANMAKE

①パーフェクトマルチアイズ

アイメイクがこれ1つで完了するマルチパレットが、長い間愛され続けています。アイシャドウだけでなく、アイブロウ&アイライナーとしても使えるので便利なんです。

Who on Instagram: “#今日のメイク💁 気に入って3日連続このメイクだった🐶🍎笑 厳密にいえば1日目だけベースがジェリーアイカラーだったけど🍑 ウィンクグロウアイズ05を上下に塗って、 上目尻にアイカラーウィンドをぼかして、…”
instagram.com

肌に溶け込むやわらかな陰影で、作り込んだような目元が作れます。明度の違う同色系ブラウンなので、トレンドやシーンを選ばず出番が多い逸品です。

パーフェクトマルチアイズ

CANMAKE

¥ 780

普段使いにピッタリな5色入りパレット。アイメイクが全て完成するので、お直しコスメとして持ち運ぶのもオススメです。

商品詳細
パーフェクトマルチアイズ
www.canmake.com
商品詳細

②ジューシーピュアアイズ

パウダーなのに、みずみずしい質感の3色入りパレットが優秀です。まぶたに吸い付くように密着して、自然な立体感を作り出します。

中央のジューシーコートスフレは下地として仕込んだり、最後に重ねてツヤ感アップに使うのもアリ!下まぶたに入れれば、ぷっくり魅力的な涙袋に仕上がります。

ジューシーピュアアイズ

CANMAKE

¥ 600

3色を重ねることで立体感を与えるアイシャドウパレット。仕上げのコートでジューシー感とモチがUPし、キラめきを演出します。

商品詳細
ジューシーピュアアイズ
www.canmake.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ