無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ずっと一緒にいたくなる♡「器が大きい女性」とは?

一緒にいると心地いい時間を楽しめる人、性別問わず好かれる人、そんな好感度の高い女性は、あなたの周りにいませんか? そういった女性の特徴として、注目したいキーワードは、「器が大きい」こと。でも器が大きいって具体的にどんなこと? 一緒に考えていきましょう。

恋愛・結婚

幸せを呼び込む大きな器

「自分は心が狭い」なんて、思ったことはありませんか? 人生の中で壁に当たったり、彼氏や友人と喧嘩をしてしまったときなど、誰でも一度ぐらいは思ったことがあるのではないでしょうか。

AM ♡ HEART CAMPAIGN開催中♡♡♡
#ハートポーズ を投稿すると
2018 🌴 #greenroomfestival が当たるらしい🎟💕
今年も参加したいので
私も仲良しの @shiorinsuzuki とポーズして投稿💛
夏フェスの季節がやってきた🕶
当たりますように願いを込めて👏👏👏
・
@amosstyle_by_triumph
#LIVEAMOSTYLE#fes#greenroom#summer#AMO#genic_mag#genic_アモスタイル#グリーンルーム#フェス#夏
instagram.com

心が狭いと感じることは決して悪いことではありません。むしろ自分の内面を見つめることができていて素敵なことだと思います。ですが、できるものならそんな後悔めいた感情は持たず、楽しい時間に変えたいですよね。

今回ご紹介する「器が大きい女性」は、そういったマイナスな要素を極力減らして、大きな包容力で人を包むことができる素敵な女性。相手を幸せにできるといった器の大きな女性になるためには、どうすればいいのか見ていきましょう。

器が大きな女性の特徴

器が大きな女性にはいくつかの特徴があります。これからご紹介する5つの特徴は、すべての人に当てはまるわけではありません。しかし主な傾向として、こんな風に接して貰えたら「自分は幸せ・楽しい」と感じるはず。

特徴①好きなことを共有できる

恋人や友人と遊ぶ時、お互いが「楽しい!」と思う趣味や場所を見つけるのはなかなか難しいですよね。そんなとき、器の大きな女性は相手が好きなコト・物を知ろうとして、楽しい時間を共にしてくれる存在になります。

例えば、どうしても見たいテレビ番組が無い限りは無益なチャンネル争いはしない。ディナーのメニューで相手の好きなものを優先しながらお店選びをしてくれるなど。ちょっとしたことですが嬉しかったりしますよね。

特徴②相手のリズムに寄り添える

人にはそれぞれの生活リズムやテンポ・物事の進め方があります。器が大きな女性はそれを急かす訳でもなくストップをかける訳でもなく、同じリズムに寄り添ってくれるのでストレスなく同じ時間を過ごすことができます。

例えば、お出かけの予定が特にないなら、疲れて寝ている彼氏を早く起こそうとしない。考えながら一生懸命話してくれている相手に対して、先読みして会話に割り込まないなど。心当たりはありませんか?

特徴③必要以上に詮索しない

色んな事情があって人はその時々を過ごしています。話したいことがあれば言ってきてくれるので、必要以上に相手の事情を詮索したり、聞き出そうとはしません。器が大きな女性は適度な距離を知っているのです。

記事に関するお問い合わせ