無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうおかしくなりそうっ♡エッチで見抜く[カラダの相性]とは

彼とのカラダの相性がいいかどうかが気になるという人は多いはず。
カラダの相性がいいかどうかを見抜く方法はさまざまあります。

そこで、もうおかしくなりそうっ♡エッチで見抜く【カラダの相性】について詳しく解説していきます。

(1)好きな体位が一緒

カラダの相性がいい相手とは、好きな体位が一緒な場合がほとんど。
いつも苦手な体位ばかりでは、エッチをするのが嫌になってくることも。

男性も好きな体位を毎回断られていると、エッチをする気が失せてしまいます。
彼との相性がいいかどうかを見抜くには、好きな体位を知っておくことが大事なのかもしれませんね。

(2)キスが気持ちいい

キスをしているだけで気持ちいいと感じたことはありますか?
キスだけで気持ちよくなれるということは、それだけカラダの相性がよく、エッチの際の幸福度が高い傾向にあります。

彼とのキスで感じてしまうということは、それだけ最高の相性だと思っていいでしょう。

(3)肌がフィットする

触れ合ったときに気持ちいいと感じるような相手は、カラダの相性がいい証拠と言えます。
手を握ったときやハグをしたときに妙なフィット感がある人っていますよね。

そんな人とはカラダの相性が抜群なので、安心してエッチができますね。

(4)愛情が伝わる

エッチの際に言葉がなくても愛情が伝わってくるということは、それだけカラダの相性がいいことが考えられます。
お互いにエッチで満足しているからこそ、愛情が伝わるものです。

そのため、エッチの際には愛情を確認するよう意識してみてはいかがでしょうか。

エッチの相性がよくなければ、お互いに気持ちよくなることはできませんよね。
もうおかしくなりそうっ♡エッチで見抜く【カラダの相性】を参考に、彼との相性を見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ