無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリ打破!もっと彼がかまいたくなる♡さりげないLINEテク5選

「最近、マンネリ気味かな?」「彼からの連絡が来なくて寂しい」と感じている人におすすめ! 彼にウザがられずに仲が深まるLINEテクニックをご紹介します。

2018年7月
恋愛・結婚

もっとかまってほしいけど…

www.pexels.com

「最近、彼からの連絡がそっけない」「何か、マンネリ気味?」と感じていませんか? 今回は、もっとかまってほしいけどどうしたらいいのかわからない人におすすめの、簡単に出来るLINEテクニックをご紹介します。

きっかけ作れてる?気になる相手を振り向かせ&会話が盛り上がる「LINE」テク

知り合ったばっかりで、LINEの連絡先をお互いに交換したものの、どうやって自然な会話に発展させるか困りますよね。今回は、気になる相手を振り向かせて、会話を弾ませる!LINEテクニックをご紹介します。
547

①(絶対に)しつこくしない!

www.pexels.com

相手から連絡が来ない場合、気になって何回もLINEのメッセージを送ってしまったり、返事を催促したりしていませんか? 好きだから気になったとしても、しつこくしすぎると逆効果です。

タイミングが大事!

www.pexels.com

彼が仕事をしている時や予定が入っていると分かっている時間にかまってほしいアピールをすると、彼の連絡したくなる気持ちが無くなってしまいます。

②明るく&楽しそうに!

www.pexels.com

好きな人だからこそ甘えてしまいがちですが、いつも愚痴っぽいメッセージばかりだったりすると読んでいるだけでも疲れますよね。そういう連絡をしがちな人は、明るく楽しい雰囲気を意識しましょう。

「独り言」を上手に使おう!

www.pexels.com

忙しいのは分かっているけど、誘いにくいと感じている人におすすめなのが「暑くなってきたから、スタミナ付くもの食べたいなー」などと独り言ともとれる内容を送ってみること。

「今度、時間作って行こうか?」「夏バテ対策にもなるし、ガッツリ食べたいねー」など、無理矢理デートにこぎつけた印象もないし、さりげなく誘えますよね。義務感がないさりげなさで、相手も返事しやすいんです。

LINEだから無邪気さもアピール

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ