無料の会員登録をすると
お気に入りができます

少ないデニムでも大丈夫♡印象がガラッと変わる「夏トップス」11の組合せ方

夏のコーデにかかせないアイテムで、組合せ次第で印象をガラッと変えることができるデニムパンツ。そこで11のテイストに分けてコーディネートをご紹介いたします。

2018年6月
ファッション

デニムは組み合わせ次第で変わる!

ワードローブに必要不可欠なデニム

wear.jp

デニムは好きだけど、いつも同じ着こなしになっていませんか?そこで毎日でも同じコーディネートに飽きずに履きたくなるような、夏トップスの組み合わせをご紹介します。

デニムを飽きさせない11の着回しテク♡

① BIGトップスを合わせる

zozo.jp

ビッグTシャツはこの夏欠かせない人気アイテム。トレンド感をしっかりおさえたスタイルが完成します。

wear.jp

襟抜きシャツでリラックスムード溢れる大人スタイル。シャツは大きめサイズを選んでざっくり着こなすのがポイントです。

zozo.jp

ビッグTシャツの裾をインすると腰のくびれが強調されて華奢な印象に仕上がります。メンズライクなスタイルだけど、女っぽさを引き立てることができます。

② ワンピースを主役にしてデニムを脇役に

wear.jp

ロングシャツワンピースをさらっと羽織ってこなれた印象に。デニムスタイルがエレガントにランクアップします。

wear.jp

女の子らしさ満点のレースワンピースにデニムを合わせて少年っぽさをプラス。カジュアルダウンさせて好感度の高いスタイルが完成します。

wear.jp

どんな柄や色にも馴染むデニム。インパクトのある総柄ワンピースにもハマります。1枚で着るには華麗すぎる服も、デニムを合わせるだけでデイリーウエアに変化できます。

③ 肌見せトップスで色っぽく

wear.jp

肌が透けるトップスはこの夏挑戦したいアイテム。デニムを合わせれば女性らしさを出すこともできて、しかしカジュアルな印象も残るので、絶妙バランスが叶います。

wear.jp

ヘルシーな肌見せスタイルを目指すならオフショル×デニムがおすすめ。カジュアルだけどしっかり女っぽさをアピールできるコーデです。

wear.jp

さらにトレンド感をプラスするならワンショルダートップスがマスト。大人女子だからこそできる、落ち着き感のある肌見せスタイルが素敵です。

④ レースアイテムで甘さをプラス

wear.jp

黒×デニムの辛口コーデにレースカーディガンで甘さをプラス。デニムなら簡単にミックスコーデが楽しめます。

wear.jp

アンティークな雰囲気のトップスもデニムと合わせればモダンな装いに。女性らしく優しい印象のデニムスタイルが完成します。

wear.jp

デニムでカジュアルダウンすればチュールキャミソールもいやらしくなりません。また黒のチュールを合わせれば、大人っぽくまとまります。

⑤ シャツやジャケットでメンズライクに

wear.jp

デニムをカジュアルアップさせるならボタンシャツをプラス。小物は女性らしいものを選んでハンサムガールの完成です。

wear.jp

いつものデニムスタイルにジャケットを羽織るだけできちんと感のあるコーデに。テーラードジャケットはカジュアルなデニムを洗練させてくれます。

⑥ ドットやチェックでガーリースタイル

wear.jp

レトロでナチュラルな印象のギンガムチェックは、春夏にピッタリな柄。パッと明るいデニムスタイルになります。

wear.jp

今年流行のドット柄は甘度高めのアイテムです。少女っぽいドット柄と少年っぽいデニムを合わせたミックスコーデに仕上げるのが正解。

⑦ ボーイッシュにまとめて大人かわいく

wear.jp

とことんボーイッシュなデニムスタイルでも、何だかかわいく見えるから不思議ですよね。赤をアクセントカラーにして、ファッションのこだわりもしっかりプラスします。

wear.jp

この夏はキャップを使った大人女子スタイルが席巻中。かぶるだけでこなれた印象になり、ボーイッシュコーデの幼さが解消されます。

⑧ ビスチェを取り入れて高感度ガール

wear.jp

今っぽさ満点のビスチェ。おしゃれ上級者アイテムと敬遠されがちですが、Tシャツ×デニムに合わせるだけで最高にかわいくなります。

wear.jp

主役級のデザインビスチェもデニムなら、すんなり受け止めてくれます。女っぽくお洒落なデニムスタイルが手に入ります。

⑨フレンチカジュアルでこなれスタイル

wear.jp

ボーダー柄はフレンチテイストに仕上げるアイテムとして欠かせません。メガネやバレーシューズを合わせてパリジェンヌのようなデニムコーデを楽しみましょう。

wear.jp

シンプルでベーシックなアイテムでまとめるのがフレンチカジュアルの基本です。赤パンプスやスカーフでこなれ感をプラスすればさらにワンランクアップすることができますよ。

⑩レトロ感あるトップスでヴィンテージさを

zozo.jp

古着テイストのTシャツでアメカジスタイル。メンズライクなテイストが女っぽさを引き立たせてくれる、ラフなスタイルが魅力的です。

wear.jp

ノスタルジックな雰囲気溢れるマルチボーダー柄がいつものデニムコーデを小洒落た印象に。大人可愛いが手に入ります。

⑪ 涼しげアイテムでリゾートスタイル

wear.jp

アロハシャツで夏スタイル。靴や小物で女っぽさをプラスすれば、リラックスムード漂う大人女子コーデが完成します。

wear.jp

タンクトップを合わせてメンズライクな肌見せスタイル。ビーチが似合う大人っぽいカジュアルな印象を作ることができます。

デニムの着こなしをもっと楽しめる♡

wear.jp

まだ挑戦していないデニムコーデのテイストは見つかりましたか?この夏はトップスを変えて、手持ちのデニムをとことん着回してあげてください。

記事に関するお問い合わせ