無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“美女映え”をお約束♡一生身につけられる「地金ジュエリー」10選

ファッション

少しずつ集めたい「地金ジュエリー」

年度末になる・ホワイトデーが近いetc…。何かの節目に少しずつ集めていきたい上質なジュエリー。中でも、合わせやすくてデイリーに使える地金ジュエリーに狙いを定めるオシャレさんが多い様子!

このシーズンは、ギフトハイシーズンのクリスマスよりも在庫が安定している場合が多く、気になっていたアイテムが購入できる絶好のチャンスかも?大人女子が買うべき定番&知られざるジュエリーブランドを、たっぷりとご紹介いたします。

Hermès(エルメス)

人気の「シェーヌ・ダンクル」がイチオシ

いつかは欲しい憧れのジュエリー「エルメス」。ここ最近は特に「シェーヌ・ダンクル」シリーズが人気を集めています。クールなのに辛口になり過ぎず、多くのオシャレさんを魅了。

リングは、ボリュームのあるタイプとシングルタイプの両方展開があります。コーディネートに品格を与えてくれる揺るがないジュエリーはやっぱりエルメスです!

公式HP

LOEWE(ロエベ)

ロエベのアイコン「アナグラム」が元気をくれる

バッグやアナグラムブローチで人気を集めているロエベ。ロエベのアイテムを一つ手にしたら、やっぱりジュエリーもコレクションしたくなってしまう!という人も多いのではないでしょうか?

ロエベのアイコンマークを象ったピアスやブレスレットは、身に着けるだけで自信と元気をくれます!通年使えるアイテムなので、日割り計算すればお買い得なのかもしれません。

LOEWEのジュエリーをチェック!
記事に関するお問い合わせ