無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド感満載!100均の「クリアアイテム」から目が離せない♡

100yen

クリアアイテムGETは100均で!

夏はもうすぐそこ!今年もクリア素材を使った「クリアアイテム」がトレンドですね。

これからの季節に向けてゲットしておきたい、透け素材を取り入れた「クリアアイテム」。実は100均で安価に手に入ります!バッグやポーチ、インテリア小物まで、今買えるおすすめ100均アイテムをまとめました。

ダイソー

自分仕様にできるビニール製クリアバッグ

数ある100均クリアアイテムの中でも特に人気が高いのが、ダイソーのビニール製クリアバッグ!

クリアバッグの中に別のバッグをインするだけで、自分だけの素敵バッグが作れちゃうんです。もちろん、別のバッグをインせずにそのまま使ってもおしゃれですよ。

かわいい柄のクリアアイテムもいっぱい♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

かわいいアイス柄のミニフラットポーチです。小さめのバッグにも入るサイズはとても便利!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらのシャカシャカビニルケースは、その名の通り振ると中のパーツがシャカシャカ鳴ってかわいい!同シリーズで両面ミラーなども出ています。

セリア

セリアにも!人気のクリアトートバッグ

人気のビニール製クリアバッグはセリアでも手に入ります!真ん中と左の商品はキャンドゥのものです。

セリアのクリアバッグは、肩にかけられるトートバックタイプ。マチ付きなので見た目より入るのが嬉しいポイントです。

夏のインテリアにぴったりな小物たち

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

新商品には夏のインテリアにぴったりなアイテムも。こちらは、ガラスの透け感&グラデーションが美しいガラスタイルとガラスボトルです。トロピカルカラーの小物はお部屋に1つあるだけで元気をくれますよね!

キャンドゥ

モノトーンシリーズに注目!

キャンドゥではモノトーンなクリアアイテムに注目!モノトーンカラーで使いやすいだけでなく、ポーチやトートバックなど豊富なラインナップが魅力です。

こちらはブラックのクリアポーチ。旅行用のシャンプーやコンディショナー、化粧品を入れたりなどプールや海にも気兼ねなく持って行けそうです。

クリアトートバックもモノトーンカラー。マチがけっこう広めなので、長財布やウォーターボトル、ポーチを余裕で入れることができます。

記事に関するお問い合わせ