無料の会員登録をすると
お気に入りができます

KATE 2021新作春コスメ《ケイト パーツリサイズシャドウ》小顔に見せるシャドウを全色比較♡

メイク

《KATE/ケイト 2021春》小顔メイクが叶う新作アイシャドウをレビュー!

カネボウ化粧品が展開するKATE(ケイト)から、目を下に大きく見せることで小顔印象を際立たせる、2021年春の新作コスメ『パーツリサイズシャドウ』が2021年2月1日(月)より発売されています。

KATE(ケイト)は、目のパーツ毎に色と質感に差をつけ、特に下まぶたをポイントにすることで、頬の余白が埋まったよう見え、小顔にリメイクするアイシャドウを提案。

上まぶたはマットカラーでホリを強調し、下まぶたはツヤカラーでボリュームを高めることで目を下に大きくみせ、目尻にはシェードカラーで輪郭を際立たせることで小顔印象が叶います。

今回は、そんな『ケイト パーツリサイズシャドウ』を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!
全色比較や使用感レビューをチェックしてみましょう。

《KATE 2021春新作》ケイト パーツリサイズシャドウ

“小顔メイク=ハイライト・シェーディング”といったこれまでの常識を覆す、目を下に大きく見せることで小顔にリメイクする『ケイト パーツリサイズシャドウ』。
パレットには、目を下に大きく見せるために計算された3種の質感・色がセットされています。

パレット上段には、上まぶたのホリを強調してすっきり見せる、ほんのり光沢を帯びた繊細な「スムースマット」。
パレット中段には、下まぶたを強調して目を下に大きく見せる、華やかに煌めくツヤカラー「ボリューマイジンググロウカラー」。
パレット下段には、目の輪郭を強調する、上品なツヤが宿る影色カラー「エッジシェード」。

以上の3種を付属のチップで順に重ねるだけで、小顔印象を際立たせてくれます。

全色スウォッチ・仕上がりをチェック!

カラーバリエーションは、ファッションや好みに合わせて選べる豊富な8種展開です。

上段左より
・RD-1 ブライトレッド
・OR-1 ブリックオレンジ
・BR-1 ベージュブラウン
・BR-2 ローズブラウン
下段左より
・PK-1 レトロピンク
・YL-1 キャメルイエロー
・PU-1 グレイッシュパープル
・GN-1 モードアッシュ

各色のスウォッチと、実際に使用した仕上がりをご紹介します♡

左より
・RD-1 ブライトレッド
・OR-1 ブリックオレンジ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ