無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新版!100均ネイルが可愛すぎる♡ネイルグッズをご紹介

100yen

毎日通いたい100均のネイルコーナー

最近の100均ネイルコーナーは「ドラッグストアよりも充実しているのでは?」と思ってしまうほど充実していますよね。もはやサロンでしかできないと思っていたデザインさえできてしまう時代です。

今回はセルフネイラーもネイル初心者もチェックしておきたい、100均の最新ネイルグッズをご紹介していきます。春夏に向けたトレンドネイルも100均&セルフで作ってしまいましょう。

1日だけ♡剥がせるマニキュア

ダイソー×関西コレクション:はがせる水性ネイル

質がいいと人気のダイソーマニキュアに新顔が登場です。とっても便利な剥がせるタイプの水性マニキュア。カラーは使いやすい原色系とシックなモード系。好発色で1日だけ手軽にネイルが楽しめるのが嬉しいですね。

キャンドゥ:ピールオフマニキュア

キャンドゥのピールオフマニキュアは以前から人気ですが、今年新色が追加されました。ネイルオフが大変なラメ系のカラーもあるので、1DAYネイルがもっと楽しくなりそうですね。

マニキュアもさらにカラバリ豊富に♡

ダイソー×関西コレクション:パステルカラーネイル

ダイソーの関西コレクションは剥がせるマニキュアとこちらのパステルカラーがあります。こちらもポップなカラーとアース系の落ち着いたカラー展開になっていて、使い勝手は抜群です。

パステル系のマニキュアは薄付きだったりムラになりがちですが、ダイソーの新作は100円とは思えないキレイな発色。トップコートをマットにしてもキャンディーみたいで可愛いですよ。

キャンドゥ:マーメイドポーションネイル

キャンドゥのマニキュアは新色の追加が盛り上がっています。キラキララメが大人可愛いマーメイドポーションネイルは指先を爽やかなビタミンカラーに導いてくれます。

マーメイドと言うだけあってマリンテイストな雰囲気が得られるのが特徴。シェルやパールモチーフなどと組み合わせるだけでもサロン級のオシャレネイルが叶います。

セリア:ACネイルエナメル

その時のトレンドに合わせて毎シーズン新しいカラー展開を見せてくれるセリアのACネイルエナメル。今年は「ゆめかわユニコーン」シリーズ、「気分はマーメイド」シリーズが登場。どちらも夏に向けてぴったりなつやつやカラーです。

こちらはゆめかわユニコーンのライトパープル使用。ギラギラしすぎない柔らかいラメ感がゆめかわでとってもキュート。ワンカラーでもオシャレに見せてくれるトレンドマニキュアです。

夏に向けて使いたいネイルパーツ♡

セリア:ホログラム

ホログラムといえば六角形や円形が定番でしたが、最近はハートやリーフ型も登場してきています。ハートは4枚使って四葉のクローバーにしたり、リーフはエスニックに見せたり、デザインの幅が広がります。

こちらはリーフホログラムをボタニカルな葉っぱのように取り入れたデザイン。ホロなので光沢感がありナチュラルになりすぎないのがポイント。ベージュ系のカラーに乗せてリッチなギャップを楽しんで。

記事に関するお問い合わせ