無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「見た目から美味しすぎる!」編集部もおすすめする”セブン新作パン”は絶対に食べるべし!

グルメ

セブンイレブンのパン、まず見た目に惹かれるものが多くあります。
今回はそんなセブンの新発売の”このパン”は絶対に食べるべし!というおススメをご紹介します。

(1)ブロンドキャラメルブラウニー

見た目の美味しい感じ、というよりもはや美しい…!

くちどけの良いチョコ生地にキャラメルソース、そしてブロンドチョコでコーティングされたブラウニー。
しつこくなく、本格的なブラウニーを味わうことができます。

(2)香ばしシュガースコーン3個入り

スコーンって見た目からしてちょっとオシャレですよね…♡
飽きない味もまた魅力♪

全粒粉を使用した生地なので小麦の香ばしさも存分に味わうことができます。

(3)さつまいもの蒸しパン

蒸しパン好きの方にはぜひ一度お試しいただきた「さつまいも」の蒸しパンです。
本当にさつまいもがゴロゴロ入っているのでさつまいも好きや、甘いもの好きにはたまりません。

お芋がお腹に溜まるので小腹が空いた時に重宝しそうです♪

(4)窯出しベイクドチョコクリーム

人気が高いデニッシュ生地、しっかりとチョココーディングされているだけでも嬉しいのに、その間になんとベイクドチョコレートが入っています…!

ベイクドチョコの食感は癖になるホロホロ!
チョココーディングが甘すぎないのもバランスが取れていてグッドです。

今回は、見た目から美味しすぎる!セブンイレブンのパンについてご紹介しました。
見た目でついつい買ってしまうパンですが、本当に美味しいものが多いので後悔はないですね♪

ぜひ一度ご賞味ください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月5日現在
(liBae編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ