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たった5分の簡単ヨガ♡「太陽礼拝のポーズ」で全身引き締め

ヨガの太陽礼拝のポーズは、全身を使う気持ちいいポーズがぎっしり詰まっています。呼吸に合わせて基本の12ポーズを行なうことで、筋肉もほぐれ、体も引き締まる♡動画と写真で分かりやすく、太陽礼拝のやり方をご紹介!

美容

4. Standing Half Forward Bend 半分の立位前屈

息を吸い、指先を立てて、背筋と膝を伸ばします。目線は前方へ向けましょう。

5. Plank Pose 板のポーズ

息を吐きながら手を肩幅に広げて床につけ、片足ずつうしろへ、腰幅に広げます。息を吸いながらお腹を引きつつ、おしりをしめて一枚の板をイメージし、目線は下へ向けましょう。

6. Four-Limbed Staff Pose 四肢で支える杖のポーズ

息を吐きながら肘を曲げ、腕はなるべく直角にします。

7. Upward Facing Dog Pose 上向きの犬のポーズ

息を吸いながら、上体を前に滑らせるように上へ肘を伸ばして、後ろへ反らします。足裏を上にし、胸を上に向けるようにしましょう。

8. Downward Facing Dog Pose 下向きの顔の犬のポーズ

息を吐きながらつま先を前方へ向け、おしりを高く上へ突きだします。後方に重心をかけるようにしましょう。

9. Standing Half Forward Bend 半分の立位前屈

息を吸いながら、手の位置に足を片足ずつ持ってきて、半前屈をします。

10. Deep Forward Fold 深い前屈のポーズ

息を吐きながら、肘を曲げて床に手のひらをつき、胸と膝をつけるようにします。

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