無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイル美人が実践している!毎日やるべき5つのちょっとした習慣って?

ライフスタイル

スタイル美人に欠かせない小さな習慣!

スタイル美人は、決して1日にしてならず!毎日の小さな積み重ねが功を奏します。誰にでも簡単に出来るものもたくさんあるので、毎日の習慣にしていきスタイル美人を目指していきましょう。

picture

①ながらスクワット

歯磨きをしながら、料理の火加減をチェックをしながら、テレビを見ながらでも出来る「ながらスクワット」。スクワットとは立った状態から行う屈伸運動のことです。腹筋、太ももやおしりなど様々な部位に効果的です。

スクワットは、簡単ながら効果は抜群!実は、一番手軽で誰もがやりやすい筋トレ運動なんです。

②半身浴

半身浴は、みぞおちより下の下半身を約20分ほどお風呂に浸かるだけの簡単な代謝アップ方法です。代謝を良くする事で血流が良くなります。また、汗や体内の老廃物を排出しやすくし、身体の巡りを良くします。

picture

③就寝前のストレッチ

入浴後は、巡りが良く身体も柔らかくなっているのでストレッチが効果的です。身体が柔らかくなると、ダイエットや美脚にも良い効果をもたらしてくれます。足痩せには下半身のストレッチ+αで太ももの揉みほぐしも取り入れると◎!

④いつもより少し多く歩く

時間があれば、ちょっと一駅分くらい多めに歩いてみましょう!音楽を聞きながら、語学を聞きながら、気分転換にもなり一石二鳥です。

picture

⑤運動前のコーヒー

運動時、効率的に脂肪を燃やしてくれるのがコーヒーなんです。コーヒーを運動前に一杯飲むだけと簡単で効果は抜群です。コーヒーには砂糖やミルクは入れず出来ればブラックが◎!

picture

コーヒー好きには嬉しいですよね♡コーヒーに含まれるクロロゲン酸という成分が血糖値の上昇を抑え、脂肪燃焼効果が得られるんです。また、クロロゲン酸はポリフェノールの一種で活性酸素を取り除き老化予防などにも効果的。

毎日無理なく楽々続けられる!

簡単だから、毎日少しづつでも出来そうな気がしませんか?時間がなくてもできるものもたくさんあるので、毎日自分が出来そうなものを習慣にして、少しずつスタイル美人に近づいていきましょう。

picture
記事に関するお問い合わせ