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お肉もりもり食べても大丈夫♡「MEC食」なら食べて痩せられる!

レシピ

火を使わずに!卵のチーズ焼き

温泉卵を準備し、ミックスベジタブルとしらすを耐熱容器に入れて1分チン。耐熱容器に温泉卵をオンし、スライスチーズを1枚乗せてトースターで2分温める。あとはお好みの調味料をかけてできあがり。

チーズの常備菜

istetiana / GettyImages

MEC食では、チーズを1日に120gも摂ります。ナチュラルチーズをそのまま食べるだけではそのうち飽きてしまうでしょう。そこで参考になるレシピをご紹介します。

ちょい乗せにも!チーズスプレッド

クリームチーズ・カッテージチーズ60g、ミックスハーブ小さじ1、ヨーグルト大さじ3、塩胡椒を適量用意し、チーズを室温で温めてから他の材料を全部混ぜれば出来上がり。ステーキのソースにも!

MEC食で目標ボディに♡

炭水化物を抑えてタンパク質を多く摂るMEC食。ご飯やパンがどうしても好きでやめられないという方は、週末だけ少し炭水化物を摂るなど工夫してみましょう!

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