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お肉もりもり食べても大丈夫♡「MEC食」なら食べて痩せられる!

食べて痩せられると話題のMEC食。今回はそのメカニズムと簡単に作れるレシピ集をご紹介します。

レシピ

火を使わずに!卵のチーズ焼き

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当おかず~ on Instagram: “おはようございます❤ 昨日の記事の中に入れてた1枚! やっぱりこれがお気に入り❤ この温玉100均グッズで作ったとは! すごすぎる😊💕 今朝も朝からせっせと温玉作り! 出かける準備をしていても放置で出来るのが嬉しすぎますね😊💕 ・ 本文は昨日と同じですーm(_ _)m ・…”
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温泉卵を準備し、ミックスベジタブルとしらすを耐熱容器に入れて1分チン。耐熱容器に温泉卵をオンし、スライスチーズを1枚乗せてトースターで2分温める。あとはお好みの調味料をかけてできあがり。

チーズの常備菜

MEC食では、チーズを1日に120gも摂ります。ナチュラルチーズをそのまま食べるだけではそのうち飽きてしまうでしょう。そこで参考になるレシピをご紹介します。

ちょい乗せにも!チーズスプレッド

コウタ & *Ryo*    Saitama/Japan🇯🇵 on Instagram: “・ 2017.6.15 Thu ・ こんばんは🌃 Ryoです。  本日、2度目の投稿なので コメントお気づかいなくです👍 ・ ・ 先日のガッツリごはんです😋 ・ ・ 😋🍽Today’s dinner😋🍽 ・ *牛赤身ステーキ *アスパラのグリル *野菜サラダ *バゲット ・ ・…”
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クリームチーズ・カッテージチーズ60g、ミックスハーブ小さじ1、ヨーグルト大さじ3、塩胡椒を適量用意し、チーズを室温で温めてから他の材料を全部混ぜれば出来上がり。ステーキのソースにも!

MEC食で目標ボディに♡

Risa Maeda on Instagram: “久々のおうちごはん。最近バタバタしていて、食が乱れている…。野菜がないのでとりあえず苦し紛れでバジル添えてみる。#おうちごはん#朝ごはん#ワンプレート#food#cuisine#breakfast#petitdejeuner”
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炭水化物を抑えてタンパク質を多く摂るMEC食。ご飯やパンがどうしても好きでやめられないという方は、週末だけ少し炭水化物を摂るなど工夫してみましょう!

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