無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「このかわいさで100円!?」今話題の”ミッフィーグッズ”は絶対揃えたい…!

100yen

100均でミッフィーグッズが売っているのを知っていますか?
今回は100均で手に入る、ミッフィーグッズを3つ紹介します!

どれもかわいさだけではなく、実用性も兼ね揃えたグッズですよ!

(1)ミッフィー マスコット消しゴム

最初に紹介するのは、キャンドゥのミッフィー マスコット消しゴム。

ミッフィーの着ている洋服の色が異なる、2色1セットの消しゴムです。
全12色なので、ついつい全部集めたくなってしまいますよね。
細かい部分もしっかり作られており、どの部分からでも消すことができます。

自立するので、インテリアとして飾ってもかわいいです。
使うのがもったいなくなってしまう、消しゴムですね!

(2)ミッフィー クリアカップ

次に紹介するのは、ダイソーのミッフィー クリアカップ。

420mlのカップが5つセットになっています。
たっぷり入るので、在宅ワークやオンライン授業の時にも使いやすいですよ!
かわいらしいミッフィーのイラストに、癒されますね♪

丈夫なつくりで、繰り返し洗って使うことができます。
別売りのストローやふたをつければ、こぼれる心配も少なく安心です。
275mlで8つセットもあるので、気になる方はチェックしてみてください!

(3)ミッフィー ワックスペーパー

最後に紹介するのは、ダイソーのミッフィー ワックスペーパー。

21.8cm×25cm(12枚入り)、15cm×15cm(20枚入り)、10cm×10cm(30枚入り)の大中小3種類のサイズ展開。
柄のバリエーションも豊かで、大は3種類、小は2種類の中から選ぶことができます。

お菓子を包んだり、お弁当に使用したりと、使い道の多いワックスペーパー。
油分や水分に強く、へたりにくいのも嬉しいポイントです。
実用性の高い商品なので、まとめ買いしたくなりますね!

今回は100均のミッフィーグッズ、3選をお届けしました!
使うのがもったいないくらい、かわいいグッズばかりでしたね。

100均に行った時に、探してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ