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エッチのために筋トレ?「イク」ための8つのエクササイズ

「エッチと筋トレって関係あるの?」と疑問を抱いた方!エッチで絶頂を迎えるためには、ある程度の筋肉を鍛える必要があります。体力をつける・下半身の筋肉を鍛えることでイキやすくなるんです♡ぜひ「イク」のための8つのエクササイズに挑戦しましょう!

2018年6月

あなたはエッチに満足していますか?

大好きな彼と最高のエッチをしたい♡

彼との大切なコミュニケーションでもあるエッチ♡あなたは今のセックスに満足していますか?エッチでもっと気持ちよくなるために、筋トレを始めてみましょう。

絶頂を感じるための筋トレに挑戦!

「エッチと筋トレって関係あるの?」と疑問を抱いた方!エッチで絶頂を迎えるためには、ある程度の筋肉を鍛える必要があります。体力をつける・下半身の筋肉を鍛えることでイキやすくなるんです♡今回は「イク」のための8つのエクササイズをご紹介します。

なんかエロい…♡男性がムラムラする女性の体の特徴

男性が思わずムラムラしてしまう女性の体の特徴をご紹介します。「何かセクシーだね♡」なんて彼から褒められてしまうかも?
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骨盤底筋を鍛える

骨盤底筋を鍛えると中イキしやすい体に♡

骨盤底筋を鍛えることで中イキしやすい体を作ることができます。同時に膣の締まりもよくなるので、男性と同時にイクことができるかも?ぜひ皆さんも骨盤底筋を鍛えてみましょう。

①骨盤底筋を鍛える簡単ポーズ

こちらは骨盤底筋を鍛えるエクササイズになります。やり方はとても簡単で、仰向けになって腰を天井にぐっと上げ下げするだけ♡10回〜20回を目安に挑戦してみましょう。

②骨盤底筋体操

1分でできる骨盤底筋体操です。呼吸をしながらしっかりとお尻を上げ下げすることで、骨盤底筋を鍛えることができます。筋トレが苦手な方でも手軽に挑戦できるのでおすすめです。

腹筋を鍛えて様々な体位にチャレンジ!

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