無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待望の日本上陸♡ 自然派韓国コスメ「イニスフリー」のおすすめアイテム

表参道と原宿、SHIBUYA109にオープンした大人気韓国コスメブランド「イニスフリー」。今回は、本場韓国で絶大な人気を誇るブランドの魅力やおすすめのスキンケアアイテムをご紹介したいと思います。

美容

日本でも人気のナチュラルコスメ

韓国コスメといっても今や種類が豊富で、何から試していいかわからないほど。しかも、成分なども韓国語表記されているため、実際お肌にいいのか、またどうやって使うかなど、不安になってしまうことも多いはず。

「イニスフリー」はチェジュ島の自然の恵みを取り入れた自然派ブランドなので、敏感肌でも安心して使える商品がたくさんそろっています。国内では、東京の表参道本店や原宿竹下通り店、SHIBUYA109店の3店舗で購入することができます。

人気だと言われると、イニスフリーにはどんな商品があるのか気になりますよね。今回は、絶対に買うべきスキンケア商品を中心にご紹介したいと思います。

日本でも買えちゃう♡マストバイアイテム

1. ヴォルカニック ポアクレイマスク

「毛穴汚れがなかなか落ちない店」「毛穴を少しでも小さくしたい!」など毛穴の悩みを抱えている方には、こちらの商品がおすすめ!本場韓国でも人気の商品で、イニスフリーの看板商品といっても過言ではありません。

火山灰が余分な皮脂をしっかり吸着し、お肌の汚れをキレイに落としてくれるクレイパックです。普段から皮脂が気になる脂性肌さんにもおすすめです。週1~2回のスペシャルケアとして取り入れてみて。

ヴォルカニック ポアクレイマスク 100ml

イニスフリー

¥ 1,620

火山岩(火山灰)成分が余分な皮脂や汚れを吸着し、お肌をきれいさっぱり整えるクレイパックです。洗顔後、気になる毛穴に塗り広げ15分後乾いたら、ぬるま湯で洗い流します。

商品詳細
ヴォルカニック ポアクレイマスク 100ml
www.innisfree.com
商品詳細

2. グリーンティー シード セラム

こちらもイニスフリーを代表するスキンケアアイテムの一つ。セラムというと美容液と思われがちですが、この商品は洗顔後にすぐ使う、いわばブースターの役割をもっていて、その後に使う化粧水などの浸透を高めてくれます。

みずみずしいテクスチャーなので、肌なじみもバツグン!美肌大国・韓国では、お風呂上がり3秒以内にスキンケアをする女性がほとんどだとか。身体を拭く前に、まずはこのブースターセラムで潤いをたっぷり与えましょう。

グリーンティー シード セラム 80ml

イニスフリー

¥ 3,132

イニスフリーオリジナルの美容茶葉を使用。保湿効果に優れた16種類のアミノ酸で乾燥しがちな洗顔後の肌をうるおいで満たし、次のスキンケア効果を高めてくれるブースターセラムです。

商品詳細
グリーンティー シード セラム 80ml
www.innisfree.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ