無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プロも絶賛!スキンアクアトーンアップUVエッセンスが使える

美容

人気過ぎてすでに品薄!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

実はこれ、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラーと3役をこなしてくれる万能クリームなんです。そのうえパッケージが可愛すぎてSNS映えもすると人気なんです!もうすでに売り切れ店舗が続出しているそう。

人気の秘密は3つ!

①透明感を出してくれるラベンダーカラー

中身はパールの入った紫色のクリームが入っています。実はこの紫色、コントロールカラーの役割をしてくれるんです。

②サラサラなのに保湿もしてくれる

くすみをカバーするブルーと血色感を出してくれるピンクの良いとこ取りをしたパープルで、ナチュラルな透明感を出せます。そして微細パール配合なので肌にツヤ感も与えられまさに夏にぴったりな日焼け止めなんです。

日焼け止めなのに肌に伸ばしてもベタつかずサラサラした触り心地、そしてつけていない箇所と比べてもしっとりしていて保湿力の高さを実感します!

③化粧下地としても使える

一番驚いたのは全身使える日焼け止めなのに、化粧下地としても使えるという事!のびも良いので厚塗りにならず白浮きもしませんし、とても軽いつけ心地で日中も快適に過ごせますね。

下地として使ったら化粧崩れしにくくなったとの声も。せっけんで落とせるのも◎。

こちらのお陰でファンデーションの量も減り、お肌のターンアップ、化粧崩れ防止が叶っています!
s.cosme.net
保湿たっぷりしても伸ばす時にムラにならず、ファンデのノリを良くしてくれます。
s.cosme.net

美容のプロも絶賛!

『“インスタ映えする日焼け止め”という異名に納得の一品。香りも品があるし、汗や水にも落ちにくいのに石鹸で落とせるし、プチプラとは思えないクオリティです。』
i-voce.jp

プロからもこんなに高評価が。値段もプチプライスなので顔だけではなく、ボディにも惜しみ無く塗れるのが◎。見た目も可愛く、女子力もアップするので持っているだけでテンションが上がりますよね。

トーンアップUVエッセンス

スキンアクア

¥ 740

日焼け止めでカラーコントロール成分入りで化粧下地としても使えるなんてとっても時短!せっけんで落とせるのも魅力的ですね。

商品詳細
トーンアップUVエッセンス
jp.rohto.com
商品詳細

スプレータイプも発売中!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

つけたいところに直接スプレーして伸ばすだけ。時短にもなるスプレータイプも人気なんです。缶の向きを上下逆さまにしても使えるというのも嬉しいところ♡

トーンアップUVエッセンススプレータイプ

スキンアクア

¥ 740

時短派ならスプレータイプ。逆さにしても使えるので手の届かない部分や塗り直しにも最適。

商品詳細
トーンアップUVエッセンススプレータイプ
jp.rohto.com
商品詳細

見つけたら是非チェックを!

SNSでも話題になり、人気商品になっているスキンアクア トーンアップUVエッセンス。アラサーの夏に日焼け止めは必須アイテム!すでに売り切れ店舗続出の為、気になっている方は見かけたら是非チェックしてみて下さいね。

記事に関するお問い合わせ