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梅雨のだるさを吹き飛ばせ!簡単メチャうまスタミナ丼レシピ厳選集

絶品すぎるスタミナ丼で梅雨のだるさを吹き飛ばしましょう。男性にも喜ばれる味付けなので、彼と一緒にスタミナチャージしたいときも便利ですよ。豚肉・鶏肉・牛肉・豆腐など、女性のカラダを元気にしてくれる食材をたっぷり使った栄養満点のレシピを厳選しました。

2018年6月
レシピ

絶品スタミナ丼レシピが優秀すぎる♡

ジメジメした梅雨の季節は、精神的にも肉体的にも弱ってしまいがちです。そんなときは、のんびり寛げるお家でスタミナ丼を作ってみませんか?簡単に作れる美味しい丼物なら、食べやすくて手軽に栄養補給できますよ。

スタミナ丼のメイン食材は、血液と筋肉作りに必要不可欠な肉類や豆腐などがおすすめです。疲れたカラダを元気にしてくれる成分も豊富なので、野菜と一緒にぱぱっと料理して、美味しくスタミナチャージしましょう。

簡単メチャうま!スタミナ丼レシピ

①しょうがたっぷり豚とろろ丼

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疲れたカラダを元気にしてくれる食材をふんだんに使ったスタミナ丼です。生姜たっぷりの甘辛ダレで味付けしたカリカリ豚肉に長芋と卵黄を絡めながらいただきます。つるつるっと食べやすく美味しく栄養補給できます。

しょうがたっぷり豚とろろ丼

②ピリ辛ポリポリ豚キムチ丼

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豚こま肉とキムチときゅうりを炒めてぱぱっと作る食欲増進効果抜群のスタミナ丼です。ピリッと辛くて食感が楽しいので、箸がどんどん進みますよ。男性にも人気の味付けなので彼ごはんにもおすすめです。

ピリ辛ポリポリ豚キムチ丼

③味噌バター豚丼

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濃厚な味噌バター風味に仕上げた香ばしい豚肉をコーンライスに乗せたスタミナ丼です。ニンニクを効かせたガッツリ系の味付けで、ほんのり甘いコーンライスと良く合います。バターの風味豊かな食事は元気が出ますよ。

味噌バター豚丼

④濃厚バターのポパイ丼

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豚バラ肉とほうれん草を炒めた具材に温泉卵をトッピングしたスタミナ丼レシピ。鉄分がたっぷり補給できるので、貧血気味で疲れやすい女性におすすめです。わずか10分で作れるので、是非お試しください。

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