無料の会員登録をすると
お気に入りができます

918円でも買うべき神商品!!ウルトラハードでお風呂床の黒ずみが真っ白に!?

お掃除

サンキュ!STYLEライターのユカです。
お風呂はこまめに掃除をしているつもりでも、気がつけば床の色が端とふだんいる場所で色が変わってる…。
でもなかなかふだん使っている洗剤では取れない。
いろいろと試してみたけれど、全然きれいにならず。
悩みに悩んで、私はこれに出会いました。

ウルトラハードクリーナーお風呂用でピッカピカ!

掃除前の床ですが、よーくみると写真上のほう、黒ずんでいるところと、私がハイターをかけてしまい、ところどころ白くなっていて、汚いのがわかりますか?
ここにウルトラハードクリーナーを吹きかけていきます。
5分ほど置いて、ふだん使っているスポンジでこすり洗いしてみました。

白いシミ、黒ずみがきれいになり、元通りの床に。
約10カ月の汚れがついているので、結構長い時間擦っていましたが、月に1回とペースを決めると、もっと苦労することなく、元通りの状態になるかなと思います。

私はホームセンターで購入しましたが、Amazonのほうが300円ほど安かったです。
Amazonだと918円で購入できます。
値段だけ聞くと高く感じますが、700ml入っているので、汚れが酷くない場合は結構長持ちするかなと思いました。

Amazonで詳細を見る

まとめ

918円は決して安くはないですが、効果は抜群によいです。
そしてスプレーして擦るだけなので、とっても簡単!
湯垢やウロコ汚れにも効果があるので、これ一本でお風呂丸ごときれいにすることもできます。
月に1度の特別な掃除に取り入れて、ラクしてきれいをめざしませんか?

◆この記事を書いたのは・・・ユカ
節約しながらズボラにゆる~く、たまにしっかりと家事をしている2児のママ。部屋を綺麗にしていると、気持ちにゆとりが出来ると気づき、マイホーム完成を機に掃除、片付けについて日々研究中。

Instagram
サンキュ!STYLEライター「ユカ」記事一覧

※商品情報は記事執筆時点(2021年1月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ