無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018年度版!ダイソー・キャンドゥ「上半期注目商品」総まとめ

100yen

上半期の100均注目商品大発表!

2018年も、早いものでもう折り返し地点。今年も100円ショップでは様々な商品が発売されましたね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、SNSで話題になった2018年上半期の注目商品をまとめてみました。未だ品切れが続く名品から、実用的な最新キッチングッズまで、買い逃し注意のアイテムをチェックしていきましょう!

ダイソー注目商品9選

①フロッシュ ミニボトル

まずご紹介するのは、ドイツ出身の自然派洗剤「フロッシュ(Frosch)」。いままでも雑貨屋さんなどで人気の洗剤でしたが、今年はダイソーで125mlのミニボトルタイプが発売され話題になりました。

特に数量限定のザクロの香りは、「洗剤でザクロって珍しい!」とお試し買いする人が続出! フルーティーで優しい香りで、洗い物が癒しタイムになりそうですね♡

②シンプル シャープペン

100均といえば、おしゃれな文房具も人気ですよね。なかでもモノトーン好きさんの間でひそかに人気なのが、こちらのシャーペン。オリジナルケース入りの芯とセットで100円と、コスパ抜群の逸品なんです。

カラーはホワイトとグレーの2色で、芯は20本入りと容量もばっちり。これだけかわいいと、バッグに忍ばせて持ち歩きたくなっちゃいますね。

③FLUENTLY イラストマーカー

文房具といえば、プロ御用達のマーカーに「そっくり!」と話題になっているカラーペンはご存知ですか? 口コミで人気はどんどん広がり、今でも入手困難のアイテムとなっているんです。

ぼかし用のクリアブレンダーも揃っているので、プロみたいなグラデーションも実現可能! 2本入りで100円なので、全20色大人買いしても1,000円でコンプリートできちゃうのがうれしいですね。

④インデックス ステッカー

Photo by haru__q
Photo by haru__q

「おしゃれすぎる」「100円には見えない!」と評判の詰め替えボトル用ステッカーです。シンプルなデザインと、ひと目で中身がわかる機能性はお値段以上! ひとめ惚れ買いする人続出中のアイテムです。

Photo by Jamiecat *
Photo by Jamiecat *

引き出し用のインデックスステッカーも発売されていて、こちらも「簡単に貼って剥がせる!」と大人気。普段着の収納はもちろん、衣替えをするときも大活躍しそうですね。

⑤大理石風 ダイスキン手帳

ダイソーの人気文房具「ダイスキン」に、ついに新色が登場! 高級感のある“大理石柄”が仲間入りを果たしました。

バンド付きなので、バッグのなかでぐしゃぐしゃになってしまう心配は必要なし。A6サイズなので、ポケットにもサッと仕舞えます。

記事に関するお問い合わせ