無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月はコレに決めた♡おしゃ可愛いフットネイルデザイン20連発

ビューティ

立ち姿でも可愛く見える足元に♡

サンダルからチラリと覗くフットネイルの色やデザインが素敵だと気分が上がりますよね♡ハンドよりも剥がれにくいからこそ、フットネイルはデザインやカラー選定に悩みがち。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

理想は「立っていても素敵に見えるデザイン」。ちゃんとお手入れしたと一目でわかり、どんなシューズにも合わせやすい…そんなワガママに応えた大人リッチなフットネイルデザインをご紹介いたします。

アーティスティックなデザイン♡

1.大人っぽいフラワーモチーフでエレガントに

「足元だけは派手にしたい!でも大人っぽさも優先したい」という人におすすめなのが、親指にデザインを入れたフットネイル。

爪の面積も広く、どんなサンダルに合わせても見える親指を目立たせれば「しっかりお手入れした」感じに仕上がります。甘さ控えめのアートなフラワーモチーフなら上品に。

2.ストーンのようなマーブル模様が涼し気

ネイルサロンに行くなら自分ではできないアートなデザインを取り入れたいもの。ワンカラーでスッキリ見えつつ、ニュアンスの出せるマーブルネイルは、肩の力をふっと抜いた今年の着こなしにマッチします。

グレーがかったブルーも涼し気で、見ているだけで夏気分に♡

3.ヌーディカラーで洗練ネイル

アーティスティックなデザインを取り入れれば、何気ない着こなしもドラマチックに。ヌーディかつヘルシーなデザインなので、ビーチサンダルやトングサンダルなど華奢で脚の甲全体の見えるサンダルがおすすめです。

ハッピーオーラ満開♡カラフルネイル

4.グラフィカルなデザインをピンクベースで可愛く

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ