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太もも−3㎝♡毎日5分で出来る「ホッソリ美脚エクササイズ」10選

美容

夏までに美脚を手に入れたい♡

目指せ太もも−3㎝!

夏はハーフパンツやショート丈のワンピースなどを着る機会が増えますよね。「夏までにほっそりとした美脚を手に入れたい!」と思っているあなた!今回は5分で出来る「ホッソリ美脚エクササイズ」をご紹介します。

こちらでご紹介するエクササイズは自宅で簡単に行うことが出来るんです。忙しくてジムに行くことが難しい方でも安心♡ぜひみなさんも「ホッソリ美脚エクササイズ」で目指せ太もも−3㎝!

「ホッソリ美脚エクササイズ」10選

①太もも痩せエクササイズ

膝立ちのポーズから片足を前に出し、膝を曲げ伸ばしするエクササイズです。太ももの内側をしっかりと鍛えることができます。両足10回ずつを目安に行い、愛されボディを作りましょう♡

②内もも引き締めシェイプ

太ももの内側をシェイプアップするトレーニングになります。一見シンプルで簡単そうに見えるエクササイズですが、じんわりと汗をかくほどキツイ!コアを鍛えるイメージで行ってみましょう。

③太ももの隙間を作るエクササイズ

仰向けになり、両足それぞれ30秒ずつ内ももを中へ外へと動かすエクササイズです。骨盤を平行にし、腰が浮かないように意識しながらチャレンジ!

④太もも痩せワイドスクワット

筋トレの定番であるスクワットも、太もも痩せにとても効果的です。通常のスクワットよりも大きく脚を広げて行います。ポイントは恥骨と助骨を近づけること、膝と足先を同じ方向に向けること、お尻を後ろへしっかりと引くことです。10回3セットを目安に挑戦!

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