無料の会員登録をすると
お気に入りができます

太もも−3㎝♡毎日5分で出来る「ホッソリ美脚エクササイズ」10選

夏はハーフパンツやショート丈のワンピースなどを着る機会が増えますよね。「夏までにほっそりとした美脚を手に入れたい!」と思っているあなた!今回は5分で出来る「ホッソリ美脚エクササイズ」をご紹介します。

2018年6月
美容

夏までに美脚を手に入れたい♡

目指せ太もも−3㎝!

ma_chan0131 on Instagram: “. だいぶ暖かくなってきて… 日中はタイツを脱いで春コーデを 楽しみたい季節になってきましたね…♡ . . そんな時にふと抵抗を覚えるのは… 冬の間散々着圧で引き締めていた足を 解放すること… . 着膨れからも解放されて 要ダイエットの現実を突きつけられる…”
instagram.com

夏はハーフパンツやショート丈のワンピースなどを着る機会が増えますよね。「夏までにほっそりとした美脚を手に入れたい!」と思っているあなた!今回は5分で出来る「ホッソリ美脚エクササイズ」をご紹介します。

ayamaru 𖠋¨̮⑅* on Instagram: “' #我在马来西亚 ' ' ピラティス人生初のトルコ人の先生❗️❗️gamze👱🏽‍♀️ 先生が綺麗過ぎて見とれてたら アクロバティックなメニューのオンパレード。。😳❗️ 腕周りガクブルでしたわわわ。。 けど終わった後のスッキリ感は本当に最高😄💗💫…”
instagram.com

こちらでご紹介するエクササイズは自宅で簡単に行うことが出来るんです。忙しくてジムに行くことが難しい方でも安心♡ぜひみなさんも「ホッソリ美脚エクササイズ」で目指せ太もも−3㎝!

「ホッソリ美脚エクササイズ」10選

①太もも痩せエクササイズ

膝立ちのポーズから片足を前に出し、膝を曲げ伸ばしするエクササイズです。太ももの内側をしっかりと鍛えることができます。両足10回ずつを目安に行い、愛されボディを作りましょう♡

②内もも引き締めシェイプ

太ももの内側をシェイプアップするトレーニングになります。一見シンプルで簡単そうに見えるエクササイズですが、じんわりと汗をかくほどキツイ!コアを鍛えるイメージで行ってみましょう。

③太ももの隙間を作るエクササイズ

仰向けになり、両足それぞれ30秒ずつ内ももを中へ外へと動かすエクササイズです。骨盤を平行にし、腰が浮かないように意識しながらチャレンジ!

④太もも痩せワイドスクワット

筋トレの定番であるスクワットも、太もも痩せにとても効果的です。通常のスクワットよりも大きく脚を広げて行います。ポイントは恥骨と助骨を近づけること、膝と足先を同じ方向に向けること、お尻を後ろへしっかりと引くことです。10回3セットを目安に挑戦!

記事に関するお問い合わせ