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太もも−3㎝♡毎日5分で出来る「ホッソリ美脚エクササイズ」10選

美容

⑤寝ながら太ももダイエット

仰向けの体勢から膝をかかえ、上体を丸めるように動かすトレーニングです。太ももの裏側がストレッチされます。ちょっとした空き時間にトライしてみてはいかが?

⑥太ももセルライト除去マッサージ

日常生活でどうしても気になってしまうのが太もものセルライト!こちらのマッサージでは、太もものセルライト除去を目指します♡時間をかけてゆっくり行うと、伸びが感じられて気持ち良いですよ。

⑦足パカダイエット

こちらは太ももだけでなく、お腹・お尻まで引き締めることを目指すエクササイズです!仰向けになり、脚をパカパカと動かしてください。脚をクロスさせたり、角度を変化させることで効果がUPします。

⑧壁立ち太ももエクササイズ

手を壁につけて足を上げ5秒間キープする壁立ち太ももエクササイズです。息を吐きながら足を上げ、吸いながら下ろしましょう。片足10回ずつ行ってください!

⑨お腹と太ももダイエット

初心者さんでも安心のエクササイズです。やり方はとても簡単で、仰向けになり上体をツイストさせながら足を交互に曲げ伸ばしするだけ♡ぺたんこ下腹&くびれ作りにも効果が期待できます。

⑩お風呂で太ももストレッチ

お風呂の中で手軽に出来る太ももストレッチです。歩いたり、走ったりすることで太ももは張りやむくみを感じやすい!そんなときは、こちらのストレッチで筋肉を緩めましょう。毎日の入浴時間にプラスして取り入れてみてください!

「ホッソリ美脚エクササイズ」で理想の脚に♡

teksomolika / GettyImages

1日5分、自宅で簡単にできる「ホッソリ美脚エクササイズ」♡毎日の生活にこちらのエクササイズを取り入れて、理想の美脚を手に入れましょう!

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