無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

隙間時間に痩せる!効果絶大な「エクササイズ動画」10連発♡

ジムへ行かなくても、隙間時間に気軽に行えるエクササイズを大特集。解説付きで分かりやすく、簡単にダイエット効果が得られる動画を10個ご紹介します。

美容

5.くびれ

ウエストにくびれがあるだけで、全体的なボディラインが綺麗に見えます。

埼玉・京都・徳島・福島
コーチング受付開始しました✨詳細はblogから✨
【体幹とくびれトレーニング】
さぁ年末年始にボテっとしてしまった方‼︎
早めに気持ちの切り替えです✨
身も心もスッキリして
今年一年良いスタートを💋
筋トレ専用@→chinamimovie
普段しない動きで
身体の眠っている
いろんな部分を意識して起こす!🏃‍♀️
①手は肩幅に開き
つま先で身体を持ち上げ
首と身体はまっすぐ一直線
②右足を曲げ体幹をねじり
反対側の地面にタッチ
③反対側も同様×20回
×3セット
#千波メソッド 
#トレーナー
#美容家
#エステティシャン
#でも精神面1番
#今年は変わる 
#決める 
#幸せな美人を生きる 
#生き方
#体幹トレーニング
#ボディメイク
#正月ダイエット
#ダイエッター
instagram.com

くびれを作るには、ひねり&ねじりのポーズが効果的です。手は肩幅に開きつま先で体を持ち上げたら、首と体は一直線にキープします。片足を曲げ体幹をねじり、反対側の地面にタッチ!反対の足も同様に行いましょう。

6.ヒップアップ

後ろ姿は意外と人に見られているので、キュッと上向きのお尻を手に入れたいですね。

#DIET
📺見てた!?
@mai_tano  まいてぃ出てた🤤❤️
明日は縄跳び振るか。
。
。
今日は華筋←
@naia_gym  ジムニーデー♬
デッカイ兄さん @bond.fitness 
今日は全身グレーでした🐭ストーリーに載ってるよ。
。
なのに
🦍💬なんか今日はカエルみたいだね🐸
言われました( ˙-˙ )
。
だからコレやらしたのか?🐸
ちくしょ。
。
でも楽しいやーつ♡
。
。
#ワイドスクワット#スクワット#ヒップアップ
。
#なーみのジムニー 🎠
#ジム #プライベートジム 
#トレーニング #トレーニングジム
#ワークアウト #ワークアウト女子
#フィットネス #フィットネス女子
#筋トレ #筋肉 #パーソナルトレーニング #ボディメイク#ダイエット#背筋#ヒップアップ#胸筋
instagram.com

両脚を揃えたら、ジャンプしながら脚を大きく開いてスクワットのように膝を90度に曲げます。お尻を引き上げながら再度ジャンプして、脚を揃えましょう。繰り返すことで垂れ尻を解消できます。

7.脚痩せ

太ももにむくみ&セルライトが溜まると、下半身太りの印象を与えるので要注意です。

♡美脚に♡#1分ヨガ解説
太ももがパンパンってよくあるお声🙌💦
リクエストもらったから動画撮ったよー♪
これホント伸びるからおすすめ💚💚
私もよくやるー‼︎
-
筋トレしても太もも前ばっか使っちゃう人、
美脚を目指す人、反り腰の人などはぜひ♡
-
①膝の下に足首
*きつかったら手前でも◎
②膝を曲げたり腰を落としたり
③できたらツイストも
*キツイのが硬い証拠!それぞれ3-5呼吸。
-
最初は痛い人もいるので無理なくやってね〜☺︎
筋トレ前にやると可動域広がって効果UP!
柔軟性高めたい人はお風呂後や運動後もおすすめ😋👍
-
-
-
-
#ストレッチ#美脚#むくみ#ヒップアップ#美尻#ワークアウト#太もも#ふくらはぎ痩せ#脚やせ#下半身痩せ#ピラティス#exercise#training#diet#ダイエット#伊良湖#矢場町#ヨガ#トレーニング#ヨガインストラクター#surfer#痩せる#ランニング#ランナー#整体#stretch#痩せたい#マッサージ
instagram.com

片脚を前に出して腰を落としたら、反対側の脚の膝を曲げてかかとをお尻に近付けます。余裕があればさらに腰を落として前傾すると、太もも〜脚の付け根までが伸びますよ。太もものストレッチをして、美脚ラインを叶えましょう。

8.下半身痩せ

膝上・前もも・ふくらはぎ・お腹・お尻などの下半身を、まとめてケアする方法をご紹介します。

instagram.com

脚を肩幅に開いたら、膝への負担軽減のために壁に片手を付きましょう。つま先立ちになりアゴを引いて後ろへ倒れます。背中はまっすぐにして、お腹&お尻を意識しましょう。起き上がったら背伸びをして、ふくらはぎ&足首を締めてフィニッシュです。

9.背面エクササイズ

スクワットは、カロリー消費と筋肉量を増やす最適な筋トレ法です。

#🐒
はなきんふらいでー🤘🏼
いーちゃんがスクワットやってたから私もやるぅ💪🏼😗💋
。
最近スクワットきらい♡😛
あたまちくちくしてくる🕷
でもやるぅ!
やるって決めたからやる。
。
。
#なーみの宅トレ#ダイエット#腹筋女子#筋トレ女子#ママ#宅トレ#ストレッチ#筋トレ#ボディメイク#くびれ#自分磨き#お腹#腹筋#脚#腕#ヒップアップ#背中#筋肉#体幹#バランス#ワークアウト#痩せる#綺麗になりたい#楽しくダイエット#スクワット#尻育
instagram.com

肩幅よりやや広めに脚を開いたら、お尻を後ろに突き出し真下に落とすイメージで膝を曲げます。膝がつま先より前に出ないようにして、太ももと床が平行になるまで腰を落としましょう。そのままゆっくり立ち上がります。顔を上げ背筋を伸ばして行って下さいね。

記事に関するお問い合わせ