無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見逃してない? 新たな恋が始まる前の「8つの兆し」

最近恋愛とはご無沙汰という方へ、実は恋愛が始まるときは「兆し」が現れていることが多いようです。それに気づかないのはもったいない! そんな恋愛が始まる前の「兆し」をご紹介します。

2018年6月
恋愛・結婚

恋の始まり、見逃してない?

“兆し”に気付いて♡

Photo by Alvin Mahmudov / Unsplash

新しい恋が始まる前には、何か身の回りに「兆し」が現れていることが多いものです。恋愛から遠のいている人ほど見逃しがち。そこで、新たな恋の「兆し」を知っておきましょう。

1.朝、気持ち良く起きられる日が続く

ポジティブな“気”で溢れている

朝、爽やかな気持ちで起きる日が続いているときは、心身共に健康で、ポジティブな気で満ち溢れています。自然と笑顔も増え、物事をプラスに見る視点も備わっている状況です。

そんなポジティブなあなたはとても魅力的に見えます。あなたのことを「素敵だな」と思う人が現れるかもしれません。男性からのアプローチがあったときもポジティブに受け止めましょう。

2.人生の転機が訪れたとき

身のまわりのすべてが変わっていく

あなたの人生にとって大きな出来事が起きることもあります。ずっと続けてきた仕事を辞める、結婚を前提に付き合っていた恋人と別れる、居住地から遠く離れる、転職する、家族や友達との別れ…など。

能動的でも受動的でも、楽しいことでも悲しいことでも、転機によって変化が訪れます。状況や環境が変われば、自分自身も変わり、身のまわりも変化していきます。

あなたの価値観も変わり、今まで出会ったことのない人と知り合って心を動かされるかもしれません。人生の転機であなたが大きく変わるとき、新たな出会いが訪れる可能性が高いのです。

3.懐かしい人からの連絡がある

思いがけない人とのつながりが生まれる

昔の知り合いから久しぶりに連絡があったとき、そのつながりが新たな恋を運んでくることもあります。連絡をくれた人と恋愛関係になるかもしれませんし、その人を通じて運命の相手と知り合うかもしれません。

記事に関するお問い合わせ