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1週間でお腹がへこんだ!とっておきの「やせグセ」ポーズをやってみた

レシピ

だんだん気温が上がってきて服が薄着になってくると

より一層体型が気になってきますよね・・・

薄着でも安心体型になりたい!と思い

今回は「1週間『やせグセ』ポーズで一生太らない体」をやってみました!

1.【背伸びポーズ1回】

①足を開いて立つ

足を肩幅くらいに開き、まっすぐ立ちます。肩の力は必ず抜いて!

顔は正面を向き、「背中は丸めず、まっすぐ」を意識して。

②腕をあげて伸びをする

息を深く吸い込みながら、腕を上げてかかとを上げます。

そのまま息を3秒吸って、3秒吐くのを3回繰り返す。

③正しい姿勢で立つ

かかとを床に戻し、体の真ん中を意識しながら、上のイラストのように正しい姿勢に。

そのまま3秒吸って、3秒吐くのを3回繰り返して。

★感想

3秒の深い呼吸や正しく立つのが意外に難しくて、日頃呼吸が浅くなっていたり姿勢が悪いことを実感…

2.【肩甲骨ゆるめポーズ各1回】

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