無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい女子必見♡10分で完成!最先端の時短メイク術

もうあと10分の余裕があったら…特に慌ただしい朝には、大きな差がつきますよね。時短メイク術をマスターすれば、忙しい朝に余裕が生まれます。朝の貴重な10分ではいろいろなことをすることができますよね♡

2018年6月
メイク

女の子の朝は忙しい。

仕事もプライベートも

どんなに毎日が目まぐるしくても、身だしなみやコンディションばっちりを求められちゃうのが女の子ですよね。でも正直…朝早起きできなかったり、やることが多くて時間がなかったり、体がついていかないこともあります。

こっそり手抜き、でもばれない方法

でも任せて下さい、そんな忙しい女子の力強い味方が「時短コスメ」なんです。この子達の力があれば、仮に30分かかっていたメイクも10分で完成します!ここではそれらを使用したお手軽メイクを、お勧めアイテムと共にご紹介します♡

時短メイク、STRAT!

1.ベースはオールインワンで:3分

いちいち化粧水や下地を塗る時間なんて朝には勿体ないですよね!ベースはオールインワンアイテムを優先的に使うのがベストです。CCクリームやクッションファンデーションなど、自分に合うスタイルの物をセレクトしてみて下さいね。

お勧めのコスメはこちら♡

エチュードハウスの“エニークッション オールデイパーフェクト”は、カラー展開が6種類もあるので、自分の肌にフィットした色を選べます。また薄づきでもしっかりカバーしてくれるので、忙しい朝もワンタッチで美しい肌が完成です。

エニークッション オールデイパーフェクト

アモーレパシフィックジャパン株式会社

¥ 2,376

しっかりなめらか、キスしたくなる肌に仕上げてくれるクッションファンデ。長時間長持ちするのも魅力の1つです。6色展開と色も豊富なので、自分の肌にあったものを見つけることができるはずです。

商品詳細
エニークッション オールデイパーフェクト
商品詳細

2. アイブロウは2パターン選定:1分

眉毛がしっかりしている方は、眉マスカラオンリー使いで、軽くふわっと仕上げましょう。どうしても時間がない場合は、眼鏡をかければごますことができますよ。眉を書かなければいけない方は、前日に眉ティントを使うのがおすすめです。

お勧めのコスメはこちら♡

キャンメイクの“カラーチェンジアイブロウ”は、プチプラだけど優秀です。地肌につきにくい濃密ブラシなので、急いで塗っても問題なしなんです!変わり色のクランベリーレッドは、程よい抜け感がある眉に仕上がっておしゃれですよ。

カラーチェンジアイブロウ

株式会社井田ラボラトリーズ

¥ 540

濃密ブラシが高発色の眉を作ります。地肌につきにくい濃密ブラシが1本1本しっかりコーティングし、きれいな眉を演出してくれます。

商品詳細
カラーチェンジアイブロウ
商品詳細
記事に関するお問い合わせ