無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「こんなに美味しくていいの?!」シャトレーゼの”糖質オフスイーツ”がスゴすぎる…

グルメ

シャトレーゼのスイーツが安くて美味しいことはもはや常識。
その2つの要素にプラスして、シャトレーゼには糖質オフスイーツまであるんです♡

今回は、人気の糖質スイーツを4つ紹介します。

(1)糖質50%カットのダブルシュークリーム

最初に紹介するのは、糖質50%カットのダブルシュークリーム。
商品名の通り、一般的なシュークリームと比較して糖質は50%オフの8.1gです。

冷凍状態で販売されているので、6~7時間解凍してからいただきます♪

(2)糖質70%カットのアイス宇治抹茶

次に紹介するのは、糖質70%カットのアイス宇治抹茶。
1個あたりの糖質量は5.1g、カロリーも78kcalと控えめです。

糖質70%とは思えないほど濃厚で、抹茶好きな方にはたまらない一品です。

(3)糖質86%カットのどらやき

シャトレーゼの糖質オフスイーツには和菓子もあるんです!
こちらは、糖質86%カットのどらやき。

糖質量は5.3g、カロリーは驚異の106kcalです。
カロリーは通常のどら焼きの半分ほどとなっています。

(4)糖質50%カットのチョコクリームエクレア

最後に紹介するのは、糖質50%カットのチョコクリームエクレア。
中には濃厚なチョコクリームがたっぷりと入っています。

糖質は7.1gと優秀ですが、カロリーに関しては232kcalで一般的なエクレアとあまり変わらない印象です。

シャトレーゼの糖質オフスイーツを紹介しました。
どれも糖質オフとは思えない美味しさ♡

価格もシャトレーゼらしくリーズナブルなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ