無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日から見習いたいダイエット法♡憧れ“田中みな実”ボディの作り方

ビューティ

ボディにも憧れる、田中みな実さん♡

美容と同じく、見習いたいこだわりがあった!

メイクやコスメなどで「田中みな実売れ」が起きるなど、美容マニアとして女性たちから多くの支持を集めている田中みな実さん。女性らしくもしなやかな憧れボディの持ち主でもあります。

www.amazon.co.jp

顔や肌と同じくらい体にも気を遣い、こだわりを持って磨いているようです。そこで、憧れの美ボディになるべく、田中みな実さんの食事・運動・生活習慣を参考にしてみてください。

食事法

水を1日2~3リットル飲む

田中みな実さんは、体の巡りを良くするために、水を1日2~3リットルとたっぷり飲んでいるそうです。一気にではなく、仕事中や運動中などこまめに。さらに、水分の多い食材もプラス。

Stefania Pelfini, La Waziya Photography / Getty Images

水をたくさん飲むのは、体を内側からうるおわせて、肌も乾燥させないためにも大切なのだとか。体が冷えないように、冷たい水は飲まないようにもしているそうです。

三食をしっかりと食べる

三食をしっかり食べることも意識されています。体の巡りが良くなり、出るものが出てスッキリ!食事をきちんと取るようになってから、間食を食べたくならないようになったそうです。

taa22 / Getty Images

朝・昼・晩、それぞれ食べているメニューもご紹介します。

朝は旬のフルーツをたっぷり

朝は旬のフルーツをたくさん食べます。いちごは1~3パック、りんごは2個、マスカットは半分、メロンは1玉…など本当にたくさん!

Photo by Anna Onishchuk / Unsplash

水分や酵素を摂れてヘルシーなうえ、甘みをしっかりとるため満足度も高く、物足りなさを感じません。朝から撮影のときは、フルーツやトマトを持参するそうですよ。

昼は納豆・豆腐で植物性たんぱく質

kuppa_rock / Getty Images
記事に関するお問い合わせ