無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NEXTカゴバッグはこれ!オシャレさん注目の「メルカドバッグ」って?

ファッション

この夏注目「メルカドバッグ」

picture
zozo.jp

おしゃれ女子の間でジワジワ人気上昇中の「メルカドバッグ」。元々は、メキシコで作られているかごバッグなのですが、近年おしゃれアイテムとして定着し、日本でも手軽に購入できるようになってきました。

色使いと豊富な柄が魅力

ポップカラーからシックな色使いまで

picture
zozo.jp

メルカドバッグの魅力は、何と言ってもその色使いにあります。見ているだけでワクワクするようなポップな色使いから、洗練されたシックな色使いまで、豊富なバリエーションが揃います。

picture
zozo.jp

モノトーンベースなら、シックで落ち着いた印象に。派手めな色が苦手な方でにもおすすめです。

人とかぶらない豊富な柄

定番のチェック柄やボーダー柄はもちろん、ちょっと変わった柄まで揃うメルカドバッグ。お気に入りの柄を探すのも楽しみの一つです。

picture
zozo.jp

ボーダー柄とチェック柄の組み合わせ。モノトーンベースなので、モダンな印象です。ポイント使いの赤がアクセントになっていますね。

picture
zozo.jp

エスニックテイストの個性的な柄も素敵!シンプルなコーディネートのアクセントになります。

コーデサンプル:デニム編

派手め柄をチョイスしてコーデの主役に

picture
wear.jp

フェミニンなレーストップスとデニムの組み合わせ。シンプルなコーディネートに派手めのメルカドバッグがよく映えます。

夏の定番コーデをアップデート

picture
wear.jp

タンクトップとデニムを合わせた夏の定番コーデ。普通のカゴバッグでも素敵ですが、メルカドバッグだとコーデがグッと新鮮な印象になります。

ボーイッシュコーデに可愛げをプラス

キャップをかぶったボーイッシュコーデには、ポップな色使いとフェミニン柄のメルカドバッグを合わせて可愛らしさをプラスして。

単色使いならレザーバッグ感覚で

単色の黒なら、レザーバッグ感覚で持つことも。大人っぽく洗練された印象になります。

コーデサンプル:ワイドパンツ編

記事に関するお問い合わせ