無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人に優しいデザイン限定♡今年は「着やすい水着」が豊富です!

夏本番!海やプールなどイベント盛りだくさんになる季節に必須な水着。今年は上手に体型カバーできるのにおしゃれだったり、着やすさ重視の水着が豊富です♡

2018年7月
ファッション

今年の水着はどうする!?

今年も水着を新調したい時期ですが、アラサーとしてはどんなタイプが今年はいいのか迷ってしまいますよね。露出しすぎなデザインは着たくないし、気になるボディラインも綺麗にみせたいところです。

www.twenty20.com

そんな大人女子にピッタリな水着ブランドとオススメのタイプをご紹介します。

ファッショニスタに人気の「mikomori」(ミコモリ)

雑誌VERYなどで活躍中のスタイリスト安西こずえさんがディレクションする、人気急上昇のブランドです。シックなデザインはもちろん、大人のカワイイをくすぐるデザインにみんな夢中です。

mikomori.us.com

甘くないカーキにレースアップが女っぷりを上げてくれるワンピースタイプの水着です。ワンピースなのでしっかり身体をカバーしてくれ、胸元の程よいあきがスッキリ見せてくれます。

mikomori.us.com

バストからウエストにかけての長めティアードで、気になる部分を上手くカバーしてくれる嬉しいセパレートタイプの水着です。ゴールドのパーツをポイントに大人なラグジュアリー感も演出しています。

mikomori.us.com

このように街着としても違和感なくオシャレに着こなせます。リゾート地では大事なポイントです。

mikomori official Web Site

大人のための「YOSHIKO TOMIOKA for emmi 」(ヨシコ トミオカ フォーエミ)

人気モデルの富岡佳子さんがスポーツウェアで人気のエミとコラボレーションしたラインです。モデルならではの、美しく見えるデザインと女性らしく機能面にこだわりがつまったスイムウエアコレクションです。

fashion.dmkt-sp.jp

全体的なシャーリングが気になるトップをカバーしてくれ、胸元の切り込みは浅めで上品な印象です。カラーもブラックとテラコッタの大人カラーで安心感もあります。

fashion.dmkt-sp.jp

こちらはさらにショートパンツのコンビネゾンタイプで、腿の部分とお腹周りのギャザーで体型カバー効果は絶大。スクエアネックや細めのストラップがすっきりして洗練されたスタイルが完成します。

YOSHIKO TOMIOKA for emmi  公式オンラインサイト
記事に関するお問い合わせ