無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「当たりすぎて怖い」と話題の占い師が指摘!1問でわかる直感心理テスト「私のどこが嫌われる?」

占い

生きていれば「もしかして私、嫌われているかも?」と思うこと、ありますよね。ではいったい、自分のどこが嫌われたり、気に障ったりしてしまうのでしょう?

「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんの新感覚心理テストで、他人から見たあなたの短所と解決方法をチェックしていきましょう!

なぜか嫌われる!?他人から見たあなたの短所はどこ?

Q.次の4つの宝石から、気になったものを直感で選んでください。

1)ダイヤモンド
2)ブルートパーズ
3)エメラルド
4)真珠

1)「ダイヤモンド」を選んだあなたは「ズバズバ言いすぎて嫌われる」

www.gettyimages.com

一生懸命さがあって、自分でも上手くやっているつもりのあなた。

しかし、ハッキリとものを言いすぎるため、気づかないうちにまわりの人を傷つけていることがありそう。

ただ偉い人や権力者には好かれる才能があり、その分その下の人たちや、自分と同世代とは仲良くするのは苦手かも。

いっそのこと孤独を受け入れ「私は私」と割り切ってしまうのも解決方法の一つです。

2)「ブルートパーズ」を選んだあなたは「計算高いところがバレて嫌われる」

www.gettyimages.com

一見癒し系のあなた。じつは計算高いということが周囲に気づかれにくいので、何かあったときに「そんな人だと思わなかった!」、「急に手のひらを返された!」と驚かれることがあるのでは?

あなたの外見やふだんの雰囲気、物腰の柔らかさが結果的に罪になってしまうのでしょう。

日ごろから少しずつ計算高い一面も見せるようにしていくと、周囲のショックも減るかもしれません。計算高いあなたならできるはず!

3)「エメラルド」を選んだあなたは「ヨイショで勝ち抜いて嫌われる」

www.gettyimages.com

他人をヨイショしてコントロールするのがうまく、リーダーに取り入ってナンバー2になれるタイプ。
しかし、無意識的にでも、裏で他者を陥れる悪いウワサの発信に関わるようなことをしていたら要注意です。

ライバルを出し抜くために何をしてもいいわけではありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ