無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一目置かれたい♡大人女子のセンスを格上げできるフットネイル8選

ビューティ

センスをあげるフットネイル

特に薄着になるシーズンは、フットネイルでおしゃれさがぐんとアップします。だからこそ、こだわりのデザインをチョイスしたいですよね。今回は大人女子でも楽しめるこの時季にぴったりなネイルをご紹介いたします♡

ゴージャスネイル

大理石ネイルでゴージャス感

大理石ネイルは、シンプルなサンダルとの相性抜群です。落ち着いた中にゴージャスさとおしゃれさを表現でき、まるで足元にアクセサリーを身につけたような仕上がりに!ゴールドやターコイズカラーとの組み合わせはバッチリです。

チークネイル×夏ネイル

ほんのり・じんわりカラーの可愛さを引き立ててくれるチークネイルに、貝殻などを載せたマーメイドネイル。キュートで季節感を取り入れたネイルの完成です。チークネイルは、キラキラとの相性が抜群!

クールネイル

左右非対称ネイルがおしゃれ

おしゃれさんの間で人気の左右非対称ネイルに、フットネイルで挑戦してみませんか。こちらのデザインは、片方がクリアネイルベースのシェルネイル。もう片方がミラーネイルといった人気のデザインを取り入れた上級者ネイルです。足元からクールでかっこい雰囲気を作り出せます。

人気の囲みネイルをストーンで

スワロフスキーなど、豪華なストーンでネイルを囲めば、人気の囲みネイルがインパクトのある仕上がりになります。シンプルなデザインには、囲みネイルがアクセントになるのでおすすめです。

キュートネイル

ピンクカラーが可愛いシェルネイル

ピンクカラーが可愛らしいこちらのフットネイルは、夏にかけて大人気のシェルネイルをポイントで使用することによって華やかでデザイン性がアップした仕上がりになります。ワンポイントで大きめのパーツを取り入れるとキュートさもアップ♡

ハンドネイルとお揃いに♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハンドネイルとフットネイルをお揃いにすれば統一感が出て、トータルコーディネートのおしゃれ度がアップするのでおすすめです。フットネイル、ハンドネイルを可愛く決めれば、女子力も更に高まりそうです♡

シンプルおしゃれ

魅力的なカラーのワンカラーネイル

ワンカラーネイルは、1色で仕上がりの雰囲気を演出するためカラーが重要です。こちらのネイルは、視線を集めるキュートでハイセンスなカラー。パーツやアレンジをしなくても十分にモード感を表現できる、おしゃれなネイルです。

くすみカラーで落ち着いたおしゃれさ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらのネイルは何色かのカラーを使用していますが、くすみカラーを使用しているため、統一感がある仕上がりになっています。落ち着いたくすみカラーがおしゃれ。シンプルなサンダルと合わせばネイルがアクセントになるのでおすすめです♡

記事に関するお問い合わせ