無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴もシミも消える♡肌悩みを忘れるカバー力の「神コンシーラー」8つ

メイク

肌悩みをなかったことに!

肌のアラを隠そうとファンデを塗り重ねると、厚塗り感が出てしまいます。

美肌に見せるにはファンデは薄づきで、肌悩みはコンシーラーで部分的にカバーするのが鉄則!そこで、ひと塗りでカバー力抜群の神コンシーラーをご紹介します。

1.the SAEM

チップコンシーラー

韓国発のプチプラコンシーラーが、SNSで爆発的大ヒット中です。スッと伸びて密着し、肌の欠点を見事に隠すリキッドタイプです。

おのでら あき on Instagram: “* * #今日のメイク 🍓 * オレンジ系のアイシャドウと 朱色っぽいリップで あたたかみのある 温感メイクにしてみました☀️☀️ * セザンヌのカシスオレンジのアイシャドウは 自然に馴染んでくれるカラーなので ブルーベースの人でも使えます💓 * * * 😀ベースメイク…”
instagram.com

アロエベラ葉エキスなどの保湿成分配合で、パサつかずうるおいをキープ。すぐに乾き重ねても厚塗りにならないので、化粧直しにも最適ですよ。

チップコンシーラー

the SAEM

¥ 780

肌の屈折率と似たソフトフォーカスパウダーが、高カバーします。 ロングラスティング処方で、長時間美肌を維持させます。

商品詳細
チップコンシーラー
www.amazon.co.jp
商品詳細

2.メイベリン ニューヨーク

フィットミーコンシーラー

ドラッグストアで支持されている、フィットコンシーラーに注目です。小さめチップで、届きにくい細部もピンポイントでカバーできます。

全5色展開なので、肌にピッタリのカラーが見つかるのも魅力的!クマ悩みには1トーン明るめを選び、ニキビ跡には塗布後に指でトントン叩いてなじませるのがポイントです。

フィットミー コンシーラー

メイベリン ニューヨーク

¥ 1,000

メイベリンUSA売上No.1シリーズから登場した、待望のリキッドコンシーラー。赤みの悩みにも、小さめチップで小鼻も楽に塗れます。価格は小売り価格です。

商品詳細
フィットミー コンシーラー
www.maybelline.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ