無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の肌見せも上品に♡on・off使えるレーストップスコーデ

ファッション

薄着の季節も上品に

暑い夏でもお洒落したいけれど、女性らしさもなくしたくない!お仕事でも使える上品さもほしいけれど、休日はカジュアルに着こなしたい!そんなわがままを叶えてくれるレーストップスコーデをご紹介します♡

ONの日コーデ

シンプルコーデに透け感のアクセントを

picture
wear.jp

オフィスにぴったりなシンプルコーデもレーストップスを選ぶと上品かつおしゃれに仕上がります。レースのデザインで縦ラインが強調されて、細見え効果も期待できます。

透け感と形を楽しんで

首元の開きが可愛いトップスをタイトスカートにインして美シルエットに。同じレース素材のトップスでも、形や袖の長さによって印象が変わります。ふわっとしたシルエットは可愛らしく、タイトなシルエットは綺麗めな印象に。

カラートップスもレースなら上品なONスタイルに

picture
wear.jp

カジュアルな印象のワイドチノパンも、レーストップスを合わせるとぐっと女っぽい♡カラートップスをコーデのアクセントにして、他のアイテムはシンプルに統一するのがポイントです。

ハイネックデザインできちんと感を

レースの透け感が気になる人でも、ハイネックデザインを選ぶときちんと感もあって取り入れやすいです。フェミニンなフレアスカートはもちろん、タイトスカートとも好相性です。

レースタンクトップは+カーディガンで上品に

レースのタンクトップにカラーカーディガンを合わせ、露出度を下げてオフィス仕様に。レースタンクトップはゆるっとした羽織ものと合わせても、暑い日に一枚でも着れる便利なアイテムです。

色味を抑えてシンプルに

picture
wear.jp

肌見せ範囲が多いデザインは、色味を抑えて大人な印象にまとめましょう。タイトめなトップスにゆるっとしたパンツを合わせることでスタイルアップも叶います。

OFFの日コーデ

ノースリーブでも上品に

picture
wear.jp

ノースリーブで肌見せ範囲が多くても、レースデザインが上品な印象にしてくれます。ボトムスは肌見せを控え、ヒールと合わせることで大人な雰囲気に。ハイウエストのボトムと相性バツグンです。

甘さ控えめのデザインも

一部分がレースになったトップスは、カジュアルコーデにぴったりです。レースの甘さで、カジュアルな中にも女性らしさのあるコーデが完成します。

レースタンクトップは休日コーデにも

picture
wear.jp

レースのタンクトップやキャミソールをインナーに、ゆるっとした羽織ものを合わせて休日コーデに。カジュアルなデニムコーデもレースのおかげで女性らしさが出ます。

記事に関するお問い合わせ