無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな人の愛用スニーカーは?夏コーデのハズシテク教えます♡

今季はゴツめで厚底なスニーカーがトレンドなのだとか。シンプルなスニーカーなら着回しもできます。どちらも夏のコーデで活躍しそうです。そこで、おしゃれなハズしができるスニーカーコーデ術をご紹介します。

2018年6月
ファッション

この夏もまだまだ履きたいスニーカー

定番から個性派までおしゃれに着こなしたい

カジュアルの定番であるスニーカー。シンプルなデザインもあれば、今季は「アグリースニーカー」が大人気。アグリーとは英語で「醜い」という意味で、ごつく厚底でちょっぴりレトロなデザインのスニーカーのこと。海外ではすでにブームとなっています。

tomoyo on Instagram: “#fifthのpvcバッグ❤️ #comingsoon 🌟  #outfitoftheday #ootd#outfit#coodinate#styling #stylist #スタイリスト#スタイリストコーデ #プチプラコーデ #スエットパンツ…”
instagram.com

いつものコーデに合わせるだけで、足元をハズしておしゃれなコーデになれます。そこで、シンプルで定番のスニーカーから、個性派なスニーカーまでこの夏のコーデをご紹介します。

スポーティーなコーデが似合う

ネイビー×黒の辛めスタイル

スポーツブランドから出ているスニーカーほ、もちろんスポーティーなコーデと雰囲気が合います。こちらは黒とネイビーで統一したスポーティーカジュアル。

wear.jp

足元のナイキのスニーカーも存在感があり、軽やかに着こなせています。

モノトーンでハイセンスに見せる

タイトスカートの上品カジュアル

アグリースニーカーはかなり存在感があるので、コーデで浮いてしまうのが悩み所。そこでコーデをモノトーンでまとめることで統一感が出て、ハイセンスなスニーカーコーデになれますよ。

wear.jp

白プルオーバー×黒タイトスカートのきれいめカジュアルに黒のアグリースニーカーを合わせると、体の華奢さが引き立って辛めなのに女性らしい雰囲気になれます。

オールホワイトのゆる休日コーデ

アイテムを白でまとめると、明るく爽やかな雰囲気になれます。こちらはオールホワイトコーデ。ごつめのスニーカーも白ならスタイリッシュですね。

wear.jp

ゆるっとしたシルエットのアイテムを着れば、リラックスした着こなしに。楽ちんなのにきちんと感のある休日コーデです。

記事に関するお問い合わせ