無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手持ちのデニムをアップデート♡すぐ真似できて素敵な夏デニムスタイル

ファッション

よく着るからこそアップデートしたいデニム

毎日のように着るからこそ、更新感を出したいデニムスタイル。「今年らしいね」と言われるには何をプラスするのが正解?

デニムに足したいプラスワンアイテムを素敵なデニムコーデとともにご紹介いたします。

ロング丈トップスと合わせて

①スキニーデニムはシャツワンピをオン

1枚で着ても様になるシャツワンピースですが、今年はデニムと合わせたレイヤードスタイルがおすすめ。清潔感あるシャツワンピースに爽やかさの増すブルーデニムを加えれば無敵の好感度を手に入れられます。

②スウィートなティアードワンピをデニムでカジュアルダウン

今年はふわっと広がるティアードタイプのワンピースが大豊作!自分には甘いかな?と感じるなら馴染みのあるデニムと合わせてみましょう。身近なデニムと合わせることでトレンドの服もすんなり馴染みます。

甘めが気分♡ガーリートップス

③盛り袖トップスで女性らしく

顔周りが華やかになる盛り袖トップスは今年も健在!定番化しつつあるからこそ、フリルの入り方や刺繍のデザインにスポットライトを当てて存在感をアピール♡

袖にボリュームがある分、丈はジャスト〜短めなものを選んだ方が全身バランスがよく見えます。さらにレフ版効果も期待できる白ブラウスなら笑顔がより魅力的に♡

④渋色トップスなら甘さもセーブ

去年にも増してボリューミーなデザインも多い今年は、渋色の盛り袖トップスを狙うのもアリ!甘さも控えめになり、いい女度を上げることが出来ます。

黒よりキツく見えず、落ち着き感あるカーキやベージュ等のアースカラーは大人女子におすすめな渋色。どんなカラーのデニムにも合わせやすいので是非試してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ