無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パケ買いしても大正解!」ダイソー”香水クリーム”はほぼクロエの香り

ビューティ

ダイソーで話題の商品、「香水クリーム」をご存知ですか?

今回は、「クロエの香りがする!」とSNSでも話題を呼んでいる、パケ買い大正解な「香水クリーム」をご紹介♪
一体どんな商品なのか、さっそくチェックしていきましょう!

(1)ダイソー「香水クリーム」とは?

手や体に使える保湿クリームで、30g入りで破格の税抜100円です。

パッケージに「PerfumedCream」とあるように、香水のような香りと持続性が魅力の商品です。
テクスチャーは軽めで伸びがよく、塗りやすさ◎。

シプレフローラル・エレガントフローラル・クリアフローラル・フレッシュフローラル・マイルドフローラルの5種類がラインナップされています。

(2)「香水クリーム」のここがいい!

まず目に入るのが、パッケージデザイン。
シンプルでオシャレなパッケージは、100円にはとても見えない高見えデザインです♪

30gのコンパクトサイズで、持ち運びに便利なのもうれしいポイント。

保湿力も高く、肌の潤いをキープしてくれます。
全ての種類の香りがよいと評判で、中にはクロエの香水に似ている!とSNSで評判のものも♡

5つ買っても税抜500円と衝撃のコスパのよさです。
全種類買って、その日の気分で使い分けるのもgoodですよね♪

(3)どれがクロエの香水?他の香りもご紹介♪

「クロエオードパルファム」の香りに似ていると話題なのが、「クリアフローラル」。
パッケージはクリーム色で、エレガントで魅惑的な女性らしい深みのある香りです。

淡いピンク色のパッケージの「フレッシュフローラル」は、甘すぎず爽やかさのあるお花の香り。

ピンク色の「エレガントフローラル」は、お花畑のような少し強めのフローラルの香りです。

(4)残りの香りもご紹介♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ